こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



すでにアウトしていますDASH!


今日は、11時のチケットでのんびりTDL〜


諦めかけていたエントリーは…


なんと!!


ミトミ&美女と野獣“魔法のものがたり”が当たりました\(^o^)/


 

しかも、開園待ちしてる間に大好きなビッグポップのキャンセルも拾えるという幸運っぷりチョキ



ビッグポップ関連記事はこちら下矢印


TDR初!近未来なポップコーン専門店「ビッグポップ」


ビッグポップのBBポップコーン個人的ベスト3


BBポップコーンにハマりすぎて大量買いです(笑)



さすがに半分以上を持ち帰っていますおいで

(なるべく早く食べること!諸々自己責任で)


そして、お昼のお散歩や休憩を挟んで〜


再開後初!!ミートミッキーおねがい


テンション上がりすぎて、記念にティッシュケース買っちゃいました笑い泣き



グリレポは明日の朝にでも詳しく書きますねウインク


そして、美女と野獣“魔法のものがたり”は正式オープン後初当選キラキラ

記念に我慢していたカチューシャとメロディライト・ローズを購入しました笑い泣き


記念を言い訳に随分買ったけれども!( ̄▽ ̄;)

アトラクションの中も撮影できたし、お土産いっぱいで大満足です照れ


締めは安定のクマカレーカレー


カウンター席だと落ち着いて食べられるから良いんですよね〜。

今日もキャストさんとお話ししたり、お写真いっぱい撮ったり、楽しい1日でした星


ということで、終わりぃ。

 

ふんわりリボン気になる!ディズニーグッズふんわりリボン

マジックショップにも!TDL美女と野獣グッズ
探しちゃった!TDS19周年スーベニアメダル
早めにGETしたい!TDR2021年カレンダー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image