こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



9月28日、東京ディズニーランドにオープンしたばかりの新レストラン「ビッグポップ」についてレポートします\(^o^)/



「ビッグポップ」は、東京ディズニーリゾート初のポップコーン専門店!



現在プライオリティ・シーティング対象店舗で、予約がないと利用することができません注意


私が30日のお昼前に利用した際は、ほとんど待たずに入店できました。


(入店の際には、予約のメールまたはアプリ等と名前の確認があります。スクリーンショット不可。)

 


店内は、まるで宇宙空間…!


天井には、惑星のようなポップコーンのシャンデリアが飾られていますイエローハート



しかも、徐々に色が変わる天井をよく見るとベイマックス が…!


見つけた瞬間テンションが上がりました爆笑


そして、待っている間はポップコーンを作っている風景を見ることができます。



大きな窓かっこいいな〜!


そんでもって、店内には甘い香り充満していて食欲をそそります。


あと、店内中央の大きなショーケースにはポップコーンバケットが並んでいました。



新エリアのアトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」をイメージしたポップコーンバケットに、



「ベイマックスのハッピーライド」をイメージしたポップコーンバケット。



その他、以前から販売されているトイ・ストーリーデザインのバケットや、



プーさんのポップコーンバケットも販売されていました。



レジの裏にもたくさん並んでいて可愛かったですチュー



ちなみに、ビッグポップで購入できるポップコーンはちょっと特別なBBポップコーンラブ



味は全部で3種類!


レギュラーボックスは1個500円です。



味についてのレポートは長くなりそうなので、また次回に拍手


今晩19時に更新予定です。

お楽しみに☆彡


ふんわりリボンおまけふんわりリボン

夜になると近未来度がアップ!?


看板もピカピカ光っていてお洒落です(*´艸`*)

次、来店予約する時は遅い時間狙ってみたいなチュー


ということで、終わりぃ。

 

ふんわりウイングディズニーグッズレポ3選ふんわりウイング

マジックショップにも!TDL美女と野獣グッズ
早めにGETしたい!TDR2021年カレンダー
急遽購入したら想像以上に良かったTDR日焼け止め
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image