おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


TDR「すごい売れてる話題の傘」

TDL休園し消化不良だったこと

TDR「予約戦争」に参戦した結果


フォローやいいね!コメントなど、ブログ更新の励みになっていますおねがい



先日、東京ディズニーシーの19周年のグッズがポストカード以外完売という話を書きましたが…


記念にぴったり!数少ないTDS19周年グッズ


TDS19周年のスーベニアメダルがあると聞いて、「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」へ向かいましたDASH!



しかーし!


いつもスーベニアメダルが置いてあるスペースにマシーンがない…!?



お店を間違えたかと思って店内をウロウロ…うずまき


そしたら、いつもと反対側。


「ゴンドリエ・スナック」側の方にマシーンを発見しました!!



いつから移動してたのよ〜( ̄▽ ̄;)


ヴィラドナのスーベニアメダルは、TDS19周年、パイレーツ・サマーのミニー、パイレーツ・サマーのチップ&デールの3種類キラキラ



もちろん、記念にTDS19周年のスーベニアメダルをGETしましたグリーンハーツ



トレイルミッキーかわいい〜おねがい


パーク内で購入できる上にプチプラ!


ぜひ記念にGETしてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。


 

くまクッキーダッフィー系記事をチェックくまクッキー

今になって買ってしまったスーベニア付きダッフィースイーツ
朝顔が消えた!?変化がいろいろケープコッド
現地!TDSオル・メル登場で入店制限中
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image