こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーシーに来ていますDASH!


本日、なんと店頭にオル・メルが登場しました!!!グリーンハート



マクダックス・デパートメントストアは、すっかりオルくんだらけ笑い泣き


コスチュームはもちろん、


ぬいぐるみバッジや


ぬいぐるみストラップ、


パスケースも販売されています。


店内のデコレーションにも、すでに参加!!


イラストもかわいい〜グリーンハート


入ってすぐの飾ってあるぬいぐるみも可愛かったなあラブ


あと、同じく本日発売の「キャリーミー・ポシェット」もありました!!


ちなみに、現在マクダックス・デパートメントストアでは入店制限及び、購入制限中。


入店時には、チケット認証ありで1人1回しか入店できないとのこと。

入店もほとんど並んでません。

あと、購入券の配布もありお一人様1アイテムにつき3個までの購入制限り注意


オル・メルグッズを販売しているのは、マクダックス・デパートメントストアとアーント・ペグス・ヴィレッジストアの2カ所です。

さて、もう1店舗も見に行くかな〜

【追記】

アーント・ペグス・ヴィレッジストアは入店制限なしでした

ということで、終わりぃ。


 

うずまきキャンディおすすめ!TDRお土産お菓子うずまきキャンディ

プチプラが嬉しい!ハマっているTDRお土産
はじめて食べた!TDRのポテトスナック
大切にとってあったTDR「チュロススナック」
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image