こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



まさかのベリミニのコスチュームのミニーちゃんをまた観ることができます…!



「ミッキー&フレンズのグリーティングパレード」が9月14日〜9月30日の期間限定で少し変わります!


なんと、「ベリー・ベリー・ミニー!」のコスチュームを着たミニーたちが大人気だった楽曲にのせて登場するようです。


きっと、停止はないけど実質「ベリー・ベリー・リミックス!」みたいな感じになるのかな?おねがい


ここ最近のベリミニリミックスの楽しみ方。


臨時休園に伴い、消化不良で終わったベリミニ…


またあのコスチュームが見られるとは思いませんでしたおねがい



幸せだなあ〜♡



そして、フロートには誰が乗ってくるのかな?



いろいろ気になる点がありますねニヤリ


とっても楽しみだなあ!


テンション上がっちゃいましたチュー


ということで、終わりぃ。


 

さくらんぼ読んでおきたいTDR関連記事さくらんぼ

TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法
TDR年パスがオンライン購入できるようになった話
撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image