こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は14時から年パス当選でインしていますDASH!


残念ながら、エントリー全はずれ!


その代わり、「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のスタンバイパスの取得に成功チュー


14時インで取得できることに驚きつつ、乗れる時間が20:40〜21:00という閉園間際の時間帯だったため、夕方はアトラクション三昧してきました\(^o^)/


まず、スタンバイ5分で「ジャスミンのフライングカーペット」!



そして、スタンバイ25分の「レイジングスピリッツ 」。



からの、スタンバイ5分の「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」。



その後は花火をみつつ、ザンビで夕飯を食べて。


ソアリンブルーハート



思いっきり閉園時間を過ぎるので…


スタンバイパスについての詳しいまとめはまた今度にでも( ̄▽ ̄;)


今日もとっても楽しかったですキラキラ


ということで、終わりぃ。


 

ねこクッキーおすすめ!グリレポ3選ねこクッキー

再開後はじめて!ドキドキだったミートミッキー
ステージでご挨拶!TDSプラザにキャラ登場
ミッキー&ミニーにも会えた!リバ鉄グリ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image