こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



前回の記事の続きです下矢印


ミニスタレポ①可愛いが詰まったロビー&オフィス


オフィスを抜けた先はワークルームびっくり



布がたくさん置いてあります。


グッズにもなっているマネキン!!


作業台の上には、ハリネズミの針山とかサイン入りのミシンとかいろいろ置いてありますブルーハート


壁にはデザイン画かな?


とってもお洒落〜キラキラ


そして、そこら中に子猫の足跡あしあと


辿っていくと、棚にたどり着きます。


鳴き声がするなあと思ったら、箱からフィガロが出てきてびっくりしましたΣ(・□・;)


その他、壁に貼ってあるやつ


お洋服の柄をペンキでつけてるのすごいな…


最後、グッズにもなっているミラー!!


実際に見ることができて嬉しかったですおねがい

さて、また長くなってきたので今回はここまで。

次回、ついにミニーちゃんとのグリーティングをレポートします(*´艸`*)

お楽しみに\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


次回の記事はこちら下矢印



関連記事はこちら下矢印

もはや奇跡!?本日のTDLエントリー結果。


現地!やっと当たったミニーのスタイルスタジオ


今のうちに記念撮影!明日オープンの新エリア


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image