おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



早速ですが、ミニーのスタイルスタジオのレポートを書いていきたいと思いますウインク



まず、ミニーのスタイルスタジオとは。


東京ディズニーランドで初めて、ミニーと会えるグリーティング施設ですふんわりリボン


世界で活躍するファッションデザイナーのミニーが、衣装のデザインや制作・撮影などを行うスタジオで、季節ごとに違うコスチュームを着たミニーに会うことができますおねがい


ミニーちゃん好きには、本当にたまらない施設ですねニヤリキラキラ



現在、ミニーのスタイルスタジオはエントリー対象施設注意


エントリー受付についてはこちら下矢印

保存版!新システム「エントリー受付」を徹底解説


昨日がはじめてのミニスタ当選でした。


ドキドキしながらエントリーの時間に入口へDASH!


キャストさんにQRコードを見せて並びます


柵までかわいい…ピンクハート



入ってすぐは、ロビー。



後ろの方をよく見ると、トロフィーや賞状などが飾られています。



ミッキーシェイプのサボテンとか、ハートのメモとか、とにかく全てが可愛い!!



壁にはミニーが表紙を飾った雑誌のポスターが飾られています。


カプセルトイで見たやつだー!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、お隣の部屋はミニーのオフィス。



デザイン画がたくさん貼ってある!



見覚えのあるコスチュームや布地もグリーンハート



ここはもしや、休憩スペース?



大きな本棚、背表紙とかもじっくり見たかったな〜(>_<)



壁にはお手紙なんかも貼ってありますメール



ほんと、細かいところまでじっくり見たいのですが…


実はここまでほとんどノンストップで歩いています( ̄▽ ̄;)


並んでもいいからのんびり見させてくれよ〜!えーん


なんていいつつ。


長くなりそうなので、次のお部屋のレポートはまた次回にバイバイ


ということで、終わりぃ。



次の記事はこちら下矢印


ミニスタレポ②仕掛けがいっぱいのワークルーム



関連記事はこちら下矢印


現地!やっと当たったミニーのスタイルスタジオ


ミニスタデザイン!TDLカプセルトイチャレンジ


新エリアデザインも!クリスタルアーツの新作グッズ

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image