こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



たくさんのコメントありがとうございますお願い


とっても嬉しいですキラキラ



さて、今日は朝からお一人様インでしたウインク


いつもエントリー運がない私ですが…


本日、7個のエントリー中5個も当たりました((((;゚Д゚)))))))



逆にここまで当たると怖いやつ笑い泣き


しかも、前回当たった「美女と野獣“魔法のものがたり」と「ミッキーの家とミート・ミッキー」以外が当たるというバランスの良さ!!


本日のTDLエントリーと記念に購入したグッズ


これで、TDLのエントリー全部コンプリートしちゃったニヤリキラキラ


なかなか今やろうと思ってもできない、グリーティング三昧をすることができてとても楽しかったですおねがい


ラ・タベルヌ・ド・ガストンのキャンセル拾いができたのも大きいな〜!


これは、ミニスタ当選記念に買ったグッズ下矢印



キーホルダーと新商品のミラーピンクハート


もう幸せいっぱい!お土産いっぱい!疲労困憊!笑


はしゃぎすぎて、2万歩近く歩いちゃったので筋肉痛まったなしかな笑い泣き


今日のところは早寝して。


明日からまた、じっくりレポートしていきたいと思います(*´艸`*)


お楽しみに〜バイバイ


ということで、終わりぃ。



関連記事下矢印


現地!やっと当たったミニーのスタイルスタジオ


現地!服装に気をつけたい寒暖差が激しいTDL


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image