こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドへインしていますDASH!


秋のパークあるある…


寒暖差が激しいですガーン


薄手の長袖セーターを着てきたのですが、昼ごろには気温24度越え。


もう暑くて暑くて…アセアセ


半袖のTシャツを買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



あとは、ついでに新作のキラキラカチューシャも星



服装がちぐはぐな気もしますが、背に腹は代えられない( ̄▽ ̄;)アセアセ


まさか、ビオレのひんやりシートをこの季節に使うことになるとは思わなかったな〜雪の結晶



先週は上着がないと寒いぐらいだったし、今日も陽が暮れるにつれて肌寒くなってきた気もします。


また長袖に着替えないとだめかもしれないもやもや


とにかく、秋はやっぱり調整の効く服装が1番ですねグッ


詳しい話は、約3年前に寄稿した記事が参考になるかも?


【TDR】秋の服装ガイド 微妙な時期の服装&仮装はどうしたらいい?


※今年はちびっ子以外仮装はできないので注意


さて、夕方はお買い物するぞ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


どれも欲しい!TDRの新作アパレルか可愛すぎる


ちょっぴり高級?ウエスタンウエアに秋冬ウエアが登場


本日のTDLエントリーと記念に購入したグッズ



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image