おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



さて、先週のミッキーの誕生日はバケーションパッケージでお泊まりディズニーに行ってきました!


人生2回目のバケパ …


今回は、記憶がしっかりしているうちにがっつりレポートしていきたいと思います٩( ᐛ )و


ちょっと長めになる予感(おそらく6記事くらい)ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(*´艸`*)



まず、バケーションパッケージのキットについて!


1週間前?ぐらいに自宅に届きました。



前回のBBBバケパのときはお友達が予約してくれていたので、ちゃんと手にしたのは初めてです。

かなりしっかりしたクリアファイルなんですね〜拍手


旅行中このファイルのまま持ち歩いていたのですが、わりと便利でした!


ちなみに、中にはスケジュールやチケット、各種引換券が入っています。


これを手にした瞬間から旅行へのワクワクが始まる感じ…!

とても最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

バケパに慣れてない、もしくは初めての方は事前に公式HPでチェックしておくと当日のタイムロスが少なくて良いかと思います。


次回、バケパグリのコーデを紹介していきますハイビスカス

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

現地!ミッキー&ミニー誕生日当日のTDL


現地!ミキ誕当日のミトミ行ってきました


現地!ミキ誕当日で大盛り上がりのTDL


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image