こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は東京ディズニーランドに来ていますDASH!


さすが、ミッキーの誕生日当日のパーク。


いろいろと盛り上がっております!!



グランドエンポーリアムの売り場には、お誕生日グッズやぬいぐるみが可愛いアートのように並んでいましたピンクハート



ミッキーたちが手繋いでる!!



ミニーちゃんも可愛い〜ピンクハート



エントランスでは、ミッキーのバルーンを持ったキャストさんが登場。


ワールドバザールでは、各種チケットの入園時間にあわせてキャストさんがゲストをお出迎えしていましたバイバイ


個人的にびっくりしたのはグリーティングパレード。


なんと、パレード前にキャストさんたちが一緒に行進びっくり



迫力がありました(*´艸`*)


ほんと、いろんな場所でいろんなことが催されていてすごいなあ…



なんとも、予定がないようで大忙しな1日です。


さて、夜の締めに向けて準備するぞ〜٩( 'ω' )و


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


現地!ミキ誕当日のミトミ行ってきました


ついに揃った!TDLでミニーちゃんレシートをGET


現地!ミッキーのお誕生日をみんなでお祝い♡



 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image