こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は東京ディズニーランドにインしていますDASH!


なんと!!


ミッキーの家とミート・ミッキー当たりました\(^o^)/

 

やった〜\(^o^)/


テンション上がりすぎてぬいば買いました(笑)



いざ!ミッキーの家へDASH!



すっかりクリスマスのデコレーションもされています拍手


ドキドキしながら待つこと10分弱…


ミッキー!!!



直接お誕生日おめでとうを伝えることができましたおねがい


ミニーちゃんのぬいぐるみバッジに連続投げキスしてくれたり、


楽しいお誕生日にしてね〜って言ったら、君もね!ってやってくれたり。


とにかく優しかったし、じっくりグリしてくれて幸せでしたピンクハート


もう午前中だけでだいぶ気持ちがいっぱいなぐらい…


なんていいつつ、午後も楽しんできます(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


現地!ミッキー&ミニー誕生日当日のTDL


行ってよかった!ミキ誕当日のミトミレポ



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image