おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回はグリレポチョキ


先日、東京ディズニーランドのエントランスにてプーさんたちと会うことができました爆笑


キメキメだったラビットキラキラ



お茶目なティガー星


優しかったイーヨーブルーハート


ピグレットとは時間切れで撮れず…

ちなみに、反対側ではプーさんがひとりでグリーティングをしていました。


また別の日。

ついにプーさんとグリイエローハート


ラビットは、ねじねじの木がお気に召したようで…


しばらく遊んでくれました笑い泣き


そして、反対側ではティガーチュー


ピグレットも!


時間切れで写真は撮れなかったのですが、イーヨーもいました。

エントランスグリーティングのメンバーはその時によって変わるのかな?


また、フック船長とスミーのグリもやってたしなあ(*´艸`*)


エントランスのグリーティング、順番に回ってきてくれるしとても楽しいです照れ

関連記事はこちら下矢印

一緒にセルフィーも!TDLマリーちゃんグリ


10月5日から新しいグリーティングも始まるけど…


なんて言いつつ、終わりぃ。

 

ぽってりフラワーおすすめ!ディズニーレポートぽってりフラワー

これはすごい!お洒落で不思議なTDS記念撮影
現地!本日より有料のTDRお土産袋をGET
衝撃!?TDL新エリアオープン日のエントリー結果。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image