こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



レストラン予約が取れずにジタバタしていたら…


なんと、新たなグリーティングに関して発表がありましたΣ(・□・;)


早速、まとめていきますねウインク



まず、9月28日から「マーメイドラグーンシアター」にて、アリエルのグリがスタート!!



シアター内で撮影できるということで、どんなグリになるのか楽しみですね。


マーメイドラグーンシアター(キャラクターグリーティング)



そして、10月5日〜からは「ドックサイドステージ」でもグリーディングがはじまります。



※写真は過去に撮影したものでイメージです


出てくるキャラクターは当日のお楽しみ…!


どんなコスチュームを着た、どのキャラクターが出てくるのか…


そして、ゲストはステージの上なのか下なのかも気になっちゃいますね笑い泣き


ドックサイドステージ(キャラクターグリーティング)



さらに、「ブロードウェイ・ミュージックシアター」でもキャラグリがスタートびっくり



今は、BBBのバケパが話題だけど…


とりあえず、5日からのグリーティングの場所はロビーで、キャラクターは当日のお楽しみです。


ブロードウェイ・ミュージックシアター(キャラクターグリーティング)



続いて東京ディズニーランドでは、10月5日から「シアターオーリンズ」にてグリーティングがスタート!



※写真は過去に撮影したものでイメージです

“シアターオーリンズのステージ”って書いてあるけど、まさかステージの上でグリするのかな…!?


出てくるキャラクターは当日のお楽しみ、コスチュームも今のところわかりません。


シアターオーリンズ(キャラクターグリーティング)



最後、「プラザパビリオン・バンドスタンド前」。


こちらも10月5日からグリーティングスタートということですが、場所的にはニックとジュディのグリだったところかな?



※写真は過去に撮影したものでイメージです


出てくるキャラは当日のお楽しみ!!


かなり気になりますね…


プラザパビリオン・バンドスタンド前 (キャラクターグリーティング)



そんなこんなで、唐突に5箇所でのグリーティングが発表されたわけですが…


実は全部、エントリー受付対象です(^q^)


この間、解説記事を書きましたが。


保存版!新システム「エントリー受付」を徹底解説


やはり抽選みたいな感じなので、当たらない限りはグリーティングはできません笑い泣き


またインするたびにドキドキする項目が増えちゃったな〜。笑


今度こそ、突発グリーティングが減ってしまうのか…


そして、グリーティングにどのキャラクターが出てくるのか…


楽しみ&気になることばかりですが。


遊びにいく方は、ぜひエントリーチャレンジしてみてくださいねチュー


ということで、終わりぃ。


 

ガーベラおすすめ!グリーティングレポガーベラ

ドキドキが止まらない!デイジー&クラリスのトゥーングリ
一緒にセルフィーも!TDLマリーちゃんグリ
ステージでご挨拶!TDSプラザにキャラ登場
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image