こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日TDLのエントランスで会う事のできたマリーちゃんたちとのグリレポをふんわりリボン


ゲストは、柵の周りのディスタンスマークからご挨拶しますバイバイ


まず、マリーちゃん!



きゃわいい…



たくさんポーズをとってくれました!



トゥルーズもすぐに来てくれましたイエローハート



待ってたら全員順番に遊びに来てくれると聞いていましたが…

なかなかベルリオーズが来なくて( ̄▽ ̄;)

すぐに諦めて後ろの人と交代〜

他の空いてる位置でしばらく待っていたら…

やっと来た〜ブルーハート


そんでもって、一緒に写真も撮ってくれましたΣ(・□・;)


遠距離でも2ショット撮れるのいいですねカメラ

あとは、子猫同士のケンカやダンスなどいろいろ見ることができて楽しかったですルンルン


エントランスグリーティングもまた参加できるといいなあ照れ

開催は不定期。

出てくるキャラクターもランダムです。

その他TDLで会えるキャラグリレポはこちら


ドキドキが止まらない!デイジー&クラリスのトゥーングリ



ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石おすすめ!ディズニーレポートゆめみる宝石

モーリスの家が近くで見られる!TDL新エリア散歩
パーク内で売っていてびっくりしたアイテム
近未来でかわいい!トゥモローランドの新自販機
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image