おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー

TDS2日間行ってショックなこと

エビチリにも付けられた!うさピヨスーベニア

ディズニーシー迫力のすごいお肉


東京ディズニーシーで現在行われているミッキーたちのご挨拶に関してバイバイ


以前、ピアッツア・トポリーノ(ミキ広)から鑑賞した時のお写真を紹介しましたが。


朝から嬉しかったミッキーたちのご挨拶。


今回は、お出迎え・お見送りスポットから鑑賞した時の写真をペタペタしていきますカメラキラキラ


いってらしゃいの写真バイバイ



かわいい(*´艸`*)


そして、お出迎えバイバイ


楽しそうに帰ってきますキラキラ


おかえり〜バイバイ


たくさん手振ってくれます(*´艸`*)


とっても近い!


投げチューラブラブ


橋の真ん中にいる人うらやましい笑い泣き


音楽に乗せてミッキーたちがハーバーを回っているところは遠目にしか観ることができませんが、他より少し近い感じがするちょっとマニアックなスポットです(*´艸`*)


ぜひ、何回か観るチャンスがある方は試してみてくださいねウインク



東京ディズニーランドで観ることができるミッキーたちのご挨拶に関してはこちら


観れたらラッキー?ディズニーキャラによる城前ご挨拶


泣いた!TDLパレードルートでのご挨拶


ということで、終わりぃ。


 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

ガーベラ人気のディズニーレポート記事ガーベラ

今になって買っちゃった!ベリミニスーベニア
ここにあった!TDL限定のフレグランス系グッズ
“密”でかわいい!TDSで癒されたショップ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image