こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日・一昨日と東京ディズニーシーにインしていましたが…


なぜ、2日連続でインしていたかの話を。


元々のスケジュールは1泊2日のミラコ泊で、22日だけインする予定でした


そこに、ブロガー友達のちゃまちゃんが21日のチケットを2枚持っていると聞きつけて、ご一緒させていただいたというワケですおいで


これは、21日のeチケットを紙チケットにしてもらった結果下矢印



紙チケットへの変更方法はこちら下矢印

TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法


そして、22日のチケットは宿泊したおかげでホテルで購入することができましたOK


(ディズニーホテル宿泊者は、チェックイン日を除く滞在日のチケットを人数分購入することができます)



やっとミニーちゃんとドナルドきたー!!笑い泣きキラキラ


さすがに2日間のインは大変疲れましたが( ̄▽ ̄;)


とっても充実した2日間でしたチョキ



ひとつショックなのは、久々に日焼けしたことグラサン


今年はイースター焼け(笑)しなかったので、せっかく色白だったのになあ〜。


思いっきり時計焼けしちゃいました( ̄▽ ̄;)


やっぱり曇ってても日焼け止めは塗り直さないとですねアセアセ


皆様はくれぐれもお気をつけておいで


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

 

 

くまアイス食べたい!パークフードレポートくまアイス

ふわふわ〜!早めにGETしたいスーベニアスリーブ
今になって買っちゃった!ベリミニスーベニア
カフェモカじゃなくてもOK!TDL限定スーベニアコースター
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image