\いらっしゃいませ/
🏖️🐳🌊
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓

身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

骨格ウェーブ/服のsizeはXS、S、M

(トップス5号、ボトムス7号)
上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


フットネイルを秋用にchangeにっこりルンルン


ゴールドボルドー


最近涼しくなってきたので
そろそろブーツを履きたい気もしますが

もう少しサンダルとペディキュアで
お洒落を楽しみたいニコニコ飛び出すハート

この時期にしか出来ない
秋のお洒落ニコニコキューン





楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで! 

 



踵がガサガサで所々ささくれてたので

ついでに角質ケアもしました指差し飛び出すハート


キット内の靴下(?)を指定時間

履いておくだけで良いので簡単♥️


 ⏬⏬⏬⏬⏬


数日後に皮がペラペラ剥がれてくるのが
たまらなく楽しいよだれ飛び出すハート


そういえば、手についた木工用ボンドが

乾燥してパリパリになったのを

剥がすの好きだったなー泣き笑い懐かしい



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


靴下併せでも良いかんじになるので

\秋にもオススメ♥️/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

部屋干し臭で

\お悩みの方へ♥️/



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天でお買い物する時は

ポイントサイト経由がお得!チュー


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨