新曲『満ちてゆく』解禁とクロックスの件 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。






やだ!見た?

今朝のインスト見た?


藤井風

『満ちてゆく』


3月22日公開

映画『四月になれば彼女は』


主題歌

じゃってよ!


あの『青春病』MVの山田智和が監督!

いちばん青春病を引きずってた山田監督!


ねそべりで

新曲は確実に出ます!

と風くんが言うとったのは

これのことか!


やっぱり前にずっずさんがダイアリーに書いとった『Feelin' Good』じゃなかった。

あれは夏に出すつもりじゃった言うとったから

新曲いうのは別の曲じゃと思うとったわ。


映画公式インスタ👇


映画公式サイト👇


佐藤健さんと長澤まさみさんよ?

ヒット間違いなしじゃが!


とにかく3月はなんとか映画館に行かねばなりません……。

これが大変w



🍃🎥🍃🎥🍃




さて、話は変わりまして、

去年の今日はたまアリにおりました。

ということで懐かしいやつをどうぞ。


タイトルコール『何なん、草!』
ここだけ切り取りましたw

懐かしいですね!
今年もどうかライブのチケット
当たりますように🙏


で、Blu-rayはまだっすか?
そろそろお願いします🙏


🍃🩴🍃🩴🍃




さて本題。

年末のこの👇ブログで 



風くんの写真を見て
こんなこと👇を書いとったんじゃけど




あれからどうしても気になったんで
やっちゃいます!


🩴歴代クロックス集め🩴

ちなみに
探したのは
  • 風くんのかつてのTwitter
  • インスタ(ストーリーズ含む)
  • アプリ
になります。
インストについてはファンになる前のものは
もちろんチェックできとりませんので
ご了承ください🙏


🍃🩴🍃🩴🍃


①赤

広島県みろくの里にて(2018)

里庄にて年末の挨拶(2018)

里庄にて買い物(2020)

里庄にて(2020)

里庄にて(2020)

赤はかなり履き込んどる様子。
下2つは、投稿は2020年じゃけど
撮影されとるのはもう少し前のようなんで
おそらく最後に見かけたのは
2020年正月に帰省した時じゃと思う。
上京するときに
連れて行きはせなんだんじゃなw
さて、ミッチャムにまだ
残されとるかどうか……。


②水色?

広島経済大学にて(2018)

岡山トニカにてライブ(2019)

この2回のみ登場。
おそらく薄い水色。
比較的きれいに見えるのに
あんまり気に入らなんだんかな?


③黒

都内ショップめぐり(2021)

公園で友人と(2021)

埼玉にてバイクに跨る(2021)

『きらり』MV撮影(2021)

LAAT名古屋(2023)

LAAT福井(2023)

2021〜2023まで登場。
他にも同時期に数種類サンダルを使用しとるけど
これが一番長く履いとるかも。


④白

LAAT宮城(2022)

LAAT福岡(2023)

レコーディング(2023)

内側にボアがついとるタイプらしい。
なので冬場のみ登場。
LAAT期間中もっとも冷えたはずの福井で
なんでこれを履いとらなんだんかナゾ。
この冬また登場するかどうか
乞うご期待!


⑤黒✕赤No.1

『燃えよ』MV撮影(2021)

このときだけしか
見つけられなんだわ。
黒じゃけどベルトのみ赤。


⑥黒✕赤No.2

ドラマ撮影(2023)

⑤に似とるけど
こちらはソール部分にも
赤いラインが入っとるタイプ。


🍃🩴🍃🩴🍃


ということで


藤井風の
クロックスは
全部で6個
でした!

今日もまた無駄な調べもんしたな……。