今年もやむを得ずスクショして生きる | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





ねぇ、

グッズまだぁ?


金曜に来るに違いねぇと思うて

なんべんもアプリ見に行ったけど

来なんだがぁ。





ずっずさんはこう☝言うた!

中旬いうたら10日から20日の間じゃろ?

ほんならあれか

来週金曜(19日)に通販開始か?

その数日前にお知らせと着画来るか?

こっちはとにかく

着画を楽しみにしとるもんで。

よろしくどうぞ。



🍃🍃🍃🍃🍃



さて、ほんなら

風くんからインスト来たんで

見とこうかな。




とりあえずちょっと明るくしときましたw

いつものつなぎタオルを巻いて
のどが潤う系のマスクしとりますな。
これは風くんちのベランダじゃと思われます。

今年もやむを得ず
祈りを込めて生きる

と『花』の歌詞にちなんだキャプションつき。
今年の決意表明かな?

なんとなくじゃけど
ベランダで日が沈むのを眺めながら
色々考えとったんじゃないかなぁ?
と感じました。
知らんけどw

とりあえずわたしは
今年もやむを得ずスクショして生きるわw


ところで「ベランダ」ということは
ほれ!あれよ!


このベンサン履いとるはず♡


さて、ほんならスクショしとくよー。

何が見えとんのかなー

家でなんでマスクしとん?
ヒゲがあるかないかを隠すためか?

指が長すぎw
あと、さすがピアニスト。よー開くw

マスク取ってくれ

ですからマスクを……

最後、いっしゅん目が笑うのがたまらん♡♡


部屋のベランダで
髪とヒゲを隠しとるのが
なんとも気になるところじゃな。

着画がますます
楽しみになってきたで〜!