• 72. Re:はっは。。。

    >Milky(ミルキー)さん
    コメントありがとうございます。♪

    シャム、飼ってらしたンですか~
    クロネコって、たいして好きじゃなかったンですが、性格がイイんですよね~☆(笑) 可愛くてかわいくて~(笑)

    これからも
    よろしく お願いします♪ ☆

    プロの歌声~♪ ☆シビレます~♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 71. Re: ☆ ☆

    >shygirlさん

    ありがとう~♪
    そうか~、人は、ふたりになりたいから結婚するのかもな~

    そして、かけ算のように
    2から 3にも 4にもなるンだね~♪ww

    ちたま2012 

 

  • 70. Re:あけましておめでとうございます☆

    >Y田Y子さん

    ペガサスに見えるでしょ~
    じつは、ウマさんの背景に 翼を付けただけです(笑)

    ありがとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 69. Re:明けましておめでとうございます!

    >手ごねパンマスターKAORI☆さん

    ありがとうございます。♪
    我ながら
    ウマく描けた気がします♪ ☆
    ウマだけに・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 68. Re:   ☀

    >ボクも ERIさんのブログで
    その、柔らかく美しい~姿に癒されております~

    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 67. Re:   ☀

    >こたれ@子ヤギ1号さんのコメントは、
    あの可愛い~プロフィ写真からは想像も出来ない
    知識の多さを感じます

    アンタは、エライ☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 66. Re:   ☀

    >マリンさん
    ヾ(@^▽^@)ノ

    Linked Horizonさんの『紅蓮の弓矢』
    良かったね~о(ж>▽<)y ☆

    ちたま2012 

 

  • 65. Re:   ☀

    >shilomuraさん

    どうもどうも、
    今年も、明るく陽気に行きましょう~♪ ☆

    って、どっかの漫談師みたいになっちゃった~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 64. Re:   ☀

    >森川ゆきさん
    ウマいでしょ~ (笑)

    ただのダジャレ好きです~ ♪ww
    コメントありがとうございます。♪

    ちたま2012 

 

  • 63. Re:あけましておめでとうございます

    >ラスト☆クリスタルさん
    ありがとうございます。♪

    今年もよろしく お願いしまウマ♪ ☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 62. Re:あけましておめでとうございます

    >マーヤさん、あなたの願いはすべて叶うでしょ~
    わたしを信じて行動に移しなさい
    そう、
    結局、やるのはアナタだけどね(笑)

    ちたま2012 

 

  • 61. Re:あけましておめでとうございます~

    >グシ裕美さん

    コメントありがとうございます。♪
    横山光輝さんの絵も、荒木さんの絵も好きですが

    異様なリアルさを感じさせる 野口 賢さんの絵も
    結構~好きです、いや、もしかしたらキライなのかも(笑)
    だからこそ、だからこそです
    そこに新しい可能性を感じます
    新しいファンと、新しい展開を期待します

    ちたま2012 

 

  • 60. ♨ ✩ パクリ

    ☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

    ちたまさん
    今年も仲良くしてね^^

    『君はひとりじゃない』
    笑わせていただきました(o>ω<o)

    また楽しみにしております♪
    .:*・゚*。.mari.。*゚・*:.   

 

  • 59. Re:   ☀

    >そうだよ、ウマだよ~
    ゆか(≡・x・≡)ちゃん☆だって描いてるじゃん
    芸術的な ウマ? ☆の絵を・・  (笑)

    ハッキリ言ってピカソも勝てないね~ゆか(≡・x・≡)ちゃん☆の絵には
    あの絵を評価出来ない人間は、芸術というものを知らないね☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 58. Re:今年もよろしくお願いします

    >ヴイさん

    (*゜▽゜ノノ゛☆
    残念ながら、ココで願いをかなえてあげることはできません
    叶えるのは

    アナタ自身です (笑)
    でも
    アナタが今まで出せなかったチカラを出せるようになる手助けは出来ます
    ワタシを信じなさい
    それは、
    アナタ自身を信じることにツナガリます(笑)
    アナタの願いはきっと叶います
    ヒヒ~ン、きっと、ウマくいきます

    願いが叶ったら
    1億5円! (笑)
    ・・・・と、書いた紙を
    おそなえください♪ ☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 57. 馬いこと言いますね(^皿^)

    今年もよろしくお願いします☆

    大橋 夕佳 

 

  • 56. 無題

    明けましておめでとう!

    ウマくいくような気してきたわ~(≡^∇^≡)

    ぶきっちょ 

 

  • 55. Re:(*´ω`*)

    >アポジ68さん
    (●´ω`●)ゞ

    year・・・  じゃなかった、いや~  (笑)
     ありがとうございます。♪

    そんなに褒めてもらえると
    この身を捧げたくなっちゃいます

    え、そんな趣味ない?  ☆そうですよね~  (笑)
    良かった~ボクもです (笑)

    ちたま2012 

 

  • 54. 無題

    早々にご挨拶ありがとうございます

    今年もいきなりのボケに
    笑ってしまいました

    アニメにペットちゃん達、映画
    期待していますっ

    楽しい一年になりますようにっヘ(゚∀゚*)ノ

    まころん 

 

  • 53. Re:こんばんは~。

    >幸せ配達中・高野モナミさん

    о(ж>▽<)y ☆
    うわ~、ありがとうございます。♪

    ホント、よろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 52. Re:こんばんは~


    >鋳物でお料理がスキな「まんも」さんに、
    とってもウマい・・・と、言っていただけるなんて~

    (なんか勘違いしてますコイツ(笑))

    ちたま2012 

 

  • 51. Re:♪

    >SUさん

     迎春♪  ちなみにボクは 雅春ね

      本年も宜しく ~ ♪ ☆  ズズズイ~と、

       お願い申し上げまする~♪(笑)

    よろピコ ☆

    ちたま2012 

 

  • 50. Re:午年ぃぃぃ~~

    >たまさん

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    その、
    魔界で跳ねてるウマは
    合体シレーヌじゃなかとね~?  ☆  (笑)

    今年もよろしく お願いしますンジャー♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 49. Re:謹賀新年

    >可憐なママさん
    o(〃^▽^〃)o

    明けましておめでとうございます。♪
    ありがとうございます。♪
    ガンバルよ~♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 48. Re:あけましておめでとうございます

    >出島 蘭(でじま らん)さん
    (°∀°)b 

    いえ、ウマです! (笑)
    でも、ウマがペガサスのように見えたら成功って、気持ちで描きました~☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 47. Re:   ☀

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    ヾ(@^(∞)^@)ノ

    明けましておめでとうございます。♪
    今年もよろしく お願いします♪ ☆

    うまうま~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 46. Re:あけましておめでとうございます

    >大橋 夕佳さん
    о(ж>▽<)y ☆ありがとうございます。♪

    今年も夕佳さんにとって、良い年でありますように~♪
    よろしく お願いします♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 45. Re:新春

    >弾薬斑中谷さん
    ヾ(@°▽°@)ノ
    明けましておめでとうございます。♪

    生誕 111年~ おめでとうございます。♪
    右目のロケット、取れました~?☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 44. Re:あけましておめでとうございます♪

    >Yuinaさん

    ヾ(@^▽^@)ノ
    いえいえ、今年もよろしく お願いします♪ ☆

    ぶい! (笑)

    ちたま2012 

 

  • 43. あはは(≧▽≦)

    明けましておめでとうございます☆
    今年も笑わせていただきにきますね^^

    何事もウマくいきますように(*^_^*)

    珠蕗 

 

  • 42. はっは。。。

     ネコちゃんのボケ落ちが最高だw。。。
    ヾ(@^(∞)^@)ノ

    しかし、昨年まで飼っていた私のシャム猫ちゃんのような経路で可愛いなあ~~。
    犬とも仲良いんだ。。

    犬も猫もお利口さんだこと。
    仲良きは美しか~~~(´0ノ`*)

    Milky(ミルキー) 

 

  • 41. Re:   ☀

    >たっくさん
    (°∀°)b へへへへへ~(笑)

    じつは、
    あれ描く前に、3っつくらい頭の中にあったンですが
    描き終わって、いざ言葉を入れようとしたら
    あの一言しか思い出せなくて・・・(T_T)

    なんだか、ま抜けですね~   ♪   (笑)

    ちたま2012 

 

  • 40. Re:あけおめ&ことよろ

    >こたれ@子ヤギ1号さん
    (* ̄Oノ ̄*)

    ほうほう、
    あの人、ウマ・さ~ん
    だったンですね~   ♪   (笑)

    どうりで、駆けっぷりが良かった~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 39. Re:明けましておめでとうございます。

    >ノンジロウさん
    ヾ(@^(∞)^@)ノ

    明けましておめでとうございます。♪
    ノンジロウさんの似顔絵、最高です!

    今年も、ノンジロウさんにしか描けない
    ノンジロウさんの似顔絵を魅せてください♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 38. Re:   ☀

    >銀龍王さん
    о(ж>▽<)y ☆

    ありがとうございます。♪
    ペガサスの翼に気づいてくれて~♪ ☆

    最初、ペガサスを描こうと思ったンですが・・・
    やはり、普通の馬が駆ける絵にしたくて
    ここには
    普通の馬(人)でも、頑張れば
    (ペガサスの)翼を持てるよ☆って、想いを込めました~(笑)

    ちたま2012 

 

  • 37. Re:   ☀

    >チャイさん

    (*゜▽゜ノノ゛☆
    ついに、2014年ですね~ ♪ (笑)

    今年は、暴れるよ~♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 36. Re:新年☆

    >はなさん

    о(ж>▽<)y ☆
    ありがとうございます。♪
    イイ一年にします♪ ☆
    自分からして行かなくっちゃね~♪ ☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 35. Re:Д HДРРЧЙЁЩ ЧЁДЯ_2014φ(´ェ`*U

    >ZELDAさん
    (o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

    今年のぉ正月ゎ
    ごろごろして、食って寝て食って寝て過ごしますたぁ?♪ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ
    あとが、怖いッス(つω`*)

    今年もょろちくぉ願ぃしまぁす♪ヾ(о-ω・)ノ⌒★

    ちたま2012 

 

  • 34. Re:   ☀

    >shygirlさん

    A Happy New Year!
    (^ε^)♪

    ちたま2012 

 

  • 33. 無題

    忙しいときは、
    自分が何人かいたらなぁ~、って
    思うです。

    shygirl 

 

  • 32. あけましておめでとうございます☆

    わおう☆ペガサス~
    今年もよろしくお願いします☆クロネコちゃんが好き好き♪(#^.^#)

    Y田Y子 

 

  • 31. 明けましておめでとうございます!

    縁起のよい馬の絵ですね!絵がお上手ですね\(^o^)/
    お互いうまく行く一年になりますように☆ 
    今年も宜しくお願いいたします。

    手ごねパンマスターKAORI☆ 

 

  • 30. 無題

    ステキなblogー\(^^)/
    癒されました(笑)
    くまもんはひとりですよ(  ̄▽ ̄)
    いつもちたまさんはblogもウマい!ですね★★★

    ERI 

 

 

  • 28. 無題

    あけましておめでとうございます!

    今年もブログ読ませていただきますね(*⌒-⌒*)

    マリン 

 

  • 27. 無題

    明けまして おめでとうございます! 

    こちらこそ 今年も 
    どうぞ よろしくお願いいたします!m(_ _ )m

    shilomura 

 

  • 26. 無題

    こんにちは♪
    なかなかウマい(笑)事を言いますね♪
    また遊びにきますよ
    ♪ヽ(´▽`)/

    森川ゆき 

 

  • 25. あけましておめでとうございます

    午年ならではのアート、雰囲気ありますね。今年もよろしくお願い申しまうま!

    ラスト☆クリスタル 

 

  • 24. あけましておめでとうございます

    願いが
    ウマくいきますように( -人- )

    今年もよろしくお願いします♪

    マーヤ 

 

  • 23. あけましておめでとうございます~

    コメ有難うございます☆

    先日バビル2世の記事読んだんですがコメする余裕なく出来ないうちにズルズルと・・・(´Д`;)大好物なアニメだったのに~(笑)でもその代わり『いいね』しましたo(^▽^)o♪

    今年も宜しくお願いします~m(_)m

    グシ裕美 

 

  • 22. 無題


    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    去年はありがとう☆

    今年もよろしくね♪
    今年は馬だったのか(*^▽^)/★*☆♪

    ゆか(≡・x・≡) 

 

  • 21. 今年もよろしくお願いします

    馬がたくさん!
    勢いありますね~
    ココで願いをかなえてもらおうww

    ヴイ 

 

  • 20. (*´ω`*)

    ちたま様
    新年明けましておめでとうございます(・∀・)
    旧年中はコメントありがとうごさいました。
    途中アメブロに入れないハプニングがありましたが、これからも宜しくお願いいたします(^ー^)
    みんなが馬くいくと良いですね(・∀・)
    ちたまさんはユニークだなあ.゚+.(´∀`*).+゚. 
    考え方が素敵(((o(*゚▽゚*)o)))です。

    アポジ68 

 

  • 19. (*´ω`*)

    ちたま様
    新年明けましておめでとうございます(・∀・)
    旧年中はコメントありがとうごさいました。
    途中アメブロに入れないハプニングがありましたが、これからも宜しくお願いいたします(^ー^)
    みんなが馬くいくと良いですね(・∀・)
    ちたまさんはユニークだなあ.゚+.(´∀`*).+゚. 
    考え方が素敵(((o(*゚▽゚*)o)))です。

    アポジ68 

 

  • 18. こんばんは~。

    早々にありがとうございました。

    本当に素敵なブログ~~、うまく行きますようにがんばります≧(´▽`)≦
    今年もよろしくです。

    幸せ配達中・高野モナミ 

 

  • 17. こんばんは~

    明けましておめでとうございます

    とってもウマいです~
    昨年はお世話になりました

    本年もよろしくお願いします<(_ _)>

    鋳物でお料理がスキな「まんも」 

 

  • 16. ♪


     迎春♪

      本年も宜しく

       お願い申し上げます♪

          ♪Super Uncle SU♪

    SU 

 

  • 15. 午年ぃぃぃ~~

    明けましておめでとう~~!

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    魔界でも、うまが跳ねておりやす

    今年もよろしくねん(^з^)-☆

    たま 

 

  • 14. 謹賀新年

    明けましておめでとうございます(^^)

    今年も楽しいブログをヨロシクお願いします♪

    可憐なママ 

 

  • 13. あけましておめでとうございます

    ペガサスの群れ??

    今年もよろしくお願いします。

    出島 蘭(でじま らん) 

 

 

  • 11. あけましておめでとうございます

    楽しい一年になりますように! 

    今年もよろしくお願いします(^人^)

    大橋 夕佳 

 

  • 10. 新春

    謹賀新年、明けましておめでとうございます

    弾薬斑中谷 

 

  • 9. あけましておめでとうございます♪

    昨年は ありがとうございました( 〃▽〃)
    今年も よろしくお願いいたしますd=(^o^)=b

    アメンバー限定ブログ
    更新しました

    遊びにきてねO(≧∇≦)O

    Yuina 

 

  • 8. 無題

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    今年はウマが合う年になって欲しいですね。
    ...ウマい事言おうとしたが全然ウマくなかった(涙)。

    たっく 

 

  • 7. あけおめ&ことよろ

    そういえば、ユマ・サーマンって、正しく発音するとウマ・サーマンだそうですよ

    こたれ@子ヤギ1号 

 

  • 6. 明けましておめでとうございます。

    今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

    ノンジロウ 

 

  • 5. 無題

    \(^o^)/明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いいたします!

    ペガサスみたいに翼を広げているのが素敵ですネ
    (o^-')b !

    銀龍王 

 

  • 4. 無題

    ついに2014年ですかあ!!

    今年もよろしくお願いします!!☆

    チャイ 

 

  • 3. 新年☆

    ちたまさん
    2014年、おめでとうございます~☆

    今年もいっぱい楽しませてくださいね
    よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ

    ステキな1年になりますように・・

    はな 

 

  • 2. Д HДРРЧЙЁЩ ЧЁДЯ_2014φ(´ェ`*U

    ちたまさん、明けましてぉめでとぉござぃまぁす☆
    (o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

    今年のぉ正月ゎどぉ過ごされますかぁ?ぁたちはこれからさっそく初詣にぃってきまぁす♪ε=ε=ヾ(´=∀=)ノ

    また遊びに来てくださぃねっっ(つω`*)
    今年もょろちくぉ願ぃしまぁす♪ヾ(о-ω・)ノ⌒★

    ZELDA 

 

  • 1. 無題

    A Happy New Year!

    素敵な年にしてくださぃね。

    shygirl