チワボーグ069vsチワワマン

takuchu225のブログ



テーマ:

 

今回は女の子主人公(「ミヅキ」ちゃん)をコーデしますよ!こりゃあ時間かかるわσ(^_^;) ポケモンってそういうゲームじゃねーだろ!しかしコーデが可能と分かった以上やらないわけにはいかない。

 


 

まず、カチューシャを購入。「サイボーグ009」の「フランソワーズ」にしろ「キューティーハニー」の「如月ハニー」にしろ「地獄先生ぬ〜べ〜」の「細川美樹」ちゃん(←これは多分「デビルマン」の「美樹」ちゃんからきてると思うけど)、カチューシャつけてる美少女キャラって結構好きなんです!

 

 

 

このタンクトップはどうしても譲れねぇ!凄く気に入ってしまった!アップにすると「オーキド博士」だったんですねw

 

 

 

バッグも買ってあげました。だけどバッグまでピンクでワンパターンでしょうか?どうしてもこの年頃の可愛い女の子にはピンク色を奨めてしまう。

 

 

 

トップとパンツはいいとして、問題はソックスとシューズよ!良い組み合わせが見つからず、結局ピンクにしたけど面白みない上に歩かせると下の部分が気になって仕方がない。なんか落ち着かない。

 

 

 

 

ボーダーもいいですね!何着か買いました。

 

 

 

↑これがタンクトップならば、「地獄先生ぬ〜べ〜」の「稲葉郷子」の夏服っぽくなるんだけどなー(←また「ぬ〜べ〜」かい)

 

 

 

 

勿論ピンク色も購入。やっぱりこの年頃の女の子にはピンク色をs(ry

 

 

 

 

で、結局ソックスが邪魔っけだったので外してこうなりました。でもシューズもあまり気に入っていないんだよね。あのタンクトップは今回は断念。時には違う服を着せてあげたいじゃない。でもやっぱりピンクなのねw

 

 

オシャレな方はおらんかね?もう分からねぇや。

 

 

 

島めぐりの試練を受けに来たつもりが、服めぐりの試練になってしまったざんす。

 

 

 

 

困った事に私が多摩市に住んでいた小学校低学年の頃、同じマンションに住んでいた同い年(勿論同じ学校)の女の子に似ているからちょっと気恥ずかしかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

☝︎今現在のパーティ。あの後「ヒンバス」、「ママンボウ」、「ヤトウモリ」♀、「ヌイコグマ」、「ナゲツケザル」等出現率低いポケモンを求めている間ついでにレベル上げてたらウチのエース(ジュナイパー)がもうすぐLv.40ですよ。

 

 

 

5ばんどうろのポケモンセンターで「ヨーテリー」と交換してもらった「アマカジ」が「アママイコ」に進化してこれがなかなか可愛くて、それで「ふみつけ」を覚えてレベルアップすると「アマージョ」に進化するっていう設定もツボ!運良くも"いじっぱり"という打ってつけな性格を引き当てたし使っていきたいけど草タイプは既に「ジュナイパー」がいますし、準レギュラーとしてレベル上げていこうと思います。

 

 

 

 

あと「ドロバンコ」が進化した「バンバドロ」!めっちゃノロマだけど攻撃と防御が高め!これも気に入りました!

 

 

 

 

本当は「エンニュート」を使おうと思っていたのですが、ドラゴンタイプも兼ね備えて、かつ、防御面においても高めな「バクガメス」を取る事にしました。

 

 

やっぱり旧ポケだけでなく新ポケも使ってみたいですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れますが、ゆき姉ちゃんの影響で「モンハンストーリーズ」のアニメに興味湧いてきました!「モンハン」に関しては全然分からないんですけどね。

 

 

 

 

 

【※追記】

 

 

 

後でよくよく見たら他にも可愛い服がありました!

 

 

☝︎スポーツ風タンクトップ。これもいいね!

 

 

 

 

だけど一番気に入ったのは、

 

 

 

 

 

☝︎フリルタンクトップ。キタよコレ!!コレだよ!!!間違いない!!!ようやく全体的にしっくりくるものを見つける事が出来ました!

 

 

 

髪飾りには他にもフラワーヘアピンってのもあってこれも南国旅行らしくて良いんだけどやっぱりカチューシャが好きだからw

 

 

 

 

良いね!!(自己満足です)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。