注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A 珍しい構成で、幸せなお話だけど……印象が強いのはカツ丼うめぇぇぇ(ノ´∀`*)!

 

 

 

アニメ公式HP

 
↓1期↓
 
↓2期↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッシュ

 

主要キャラの大半が来店していて、満席状態のねこやは絶好の情報収集の場♪

 

砂の国が帝国に近づいた真相やいかに!?

 

そして、料理を待たせてる間のサービスで、別の料理を提供する店主パないの(*ノω・*)

 

 

 

 

キッシュをキッシュとして注文して食べた記憶は無い気がする(ノ´∀`*)

 

断面を崩さずに切れるとか、包丁の切れ味がスゴいんだな!(そこじゃないw)

 

 

 

 

色んな食材が1つの料理の中で一体になるって話が、世界平和とかにかかってそう♪

 

平和というか調和というか友好というか(*´艸`*)

 

 

 

 

帝国、王国、公国、砂の国のメンツが相席。

 

これもまた平和の象徴な感じ╭( ・ㅂ・)و

 

好物以外を食べても、それぞれ感想を言う視点が違うのが面白い♪

 

ヒナ神様 : 今回は既存キャラのバーゲンセール状態じゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ど直球プロポーズ

 

砂の国の秘宝として魔法のランプを帝国に献上し、アーデルハイドの父とも有効な関係を築くなど、(ある意味)裏工作は上々(*´艸`*)

 

気合が空回りしてるシャリーフを冷静にさせたのは、好物のコーヒーフロート♪

 

 

 

 

だんないよ嬢入店♪

 

 

 

 

ど直球プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ヘタレなシャリーフが頑張った!!!

 

 

 

 

店内騒然wwwww

 

砂の国と帝国が近づいた真相は、シャリーフだんないよ嬢を娶るため(*´艸`*)

 

 

 

 

クロやラスティーナら一部の客は、シャリーフの異変から察していたけど、アレッタやエビフライらは全く気付いておらず動揺(ノ´∀`*)

 

すごい情報を知って、そそくさと帰還(笑)

 

 

 

 

笑顔でプロポーズを受けるだんないよ嬢(*´Д`)

 

やはり、だんないよ嬢はふつくしい♪

 

 

 

 

居合わせた客からの祝福も微笑ましい♪

 

チョコレートパフェをサービスと、さらっと言えちゃう店主も渋カッコいいな╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : 異世界食堂の話の中では珍しい構成じゃが、面白かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

我らがガガンポのイケメンボイス、ライオン丸のぶれないカツ丼愛も、プロポーズの話の中においてインパクトが強い(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ