注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A お好み焼きのソースの香りも、かき氷の頭キーンも、わかる料理なのが良い(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 
↓1期↓
 
↓2期↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き

 

もう美味しい(*´艸`*)

 

鉄板でジュージューいってるのも良いし、ソースの香りも……うむ!

 

 

 

 

かつお節が踊ってると、心も踊るよね……などと供述しており。

 

 

 

 

海鮮系は得意じゃないけど、たまに食べたくなるのがニクい♪

 

ということで、海鮮の入ったたこ焼きを食べたぜ、その具材はたこって名前なんだ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

喧嘩するほど仲が良いというオチ♪

 

え、客のござるおじゃるの画像が無かったって、別に画像いらな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヒナ神様 : どんどんレシピを盗もうとする客が増えてきたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

かき氷

 

アレッタとクロと店主の絡みは安定(*´艸`*)

 

 

 

 

ねこやは期間限定とはいえ、かき氷まで提供するのかよ!

 

ヒナリはかき氷を専門店で食べたことはない、せいぜい祭りの露天の100円止まり(´・ω・`)ノ

 

きっと美味しいんだろうけど、1000円以上払ってかき氷を食べたいと思わない……同じ額ならケーキを食べようとしちゃうかも(笑)

 

 

 

 

頭がキーンとなる呪いwww

 

呪いだとするなら、地味だけと嫌な呪いだな。

 

 

 

 

黒竜のクロにもキーンが通じてる(*ノω・*)

 

回避方法はおでこを冷やすこと……って、さっきネットで調べたよ!

 

高級なかき氷はキーンとしないとかも、テレビで言ってるのを聞いた気がする。

 

ヒナ神様 : キーンとなりながら食べるのが、かき氷の楽しみ方なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

宇治金時

 

宇治金時は未経験だけど美味そうだ(*´Д`)

 

何のお菓子でも抹茶味は結構好きなので、きっと好きになれそう♪

 

 

 

 

200年ぶりにあった他人がアレッタだったら、惚れてまうやろーーー(違)

 

 

 

 

どんな客も好奇心旺盛で食レポが上手い!

 

もしかすると、そういう客の前にしか扉は開かないのか……!?

 

”食レポ下手な方はお断り”的な(笑)

 

 

 

 

白玉の存在感よ(*ノω・*)

 

派手さはないが食感のマリアージュを良く知っている白玉。

 

 

 

 

塩と砂糖をねだってGET、店主はほんと人が良いな!

 

で、塩と砂糖をGETして、塩ゴーレムと砂糖ゴーレムを錬成……しないのか(´・ω・`)←

 

ヒナ神様 : これからの時期は白玉ぜんざいを食べたくなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

ブルーハワイとかホント舌に色が付くけど、なんかそれも夏の風物詩的な感覚(ノ´∀`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ