注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 夜中に見たらお腹空いてしまうやろーーー!的な代表格、ピザ登場(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 
↓1期↓
 
↓2期↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスバーガー

 

このバンズね……ご飯なの!!!

 

しかも……美味しく焦げてるの!!!

 

今、アクシズ教に入れ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

ファルダニアと一緒に来店したアリス。

 

ハーフエルフとハーフエルフから、エルフが生まれてくることもあるのか( ゚д゚)

 

エルフの種族特性として成長速度が遅いため、厄介者として村を追い出されたのか……可哀想に。

 

 

 

 

そんなアリスを、旅の途中だったファルダニアが見つけて、一緒にねこやへ(ノ´∀`*)

 

開店前なので好物の豆腐ステーキは無かったが、代わりにライスバーガーを実食!

 

開店前に客が入ってくる事が増えたな(笑)

 

 

 

 

食事をして笑顔になる、これぞ幸せ(●´ω`●)

 

アニメで美味しそうにご飯を食べてる子に、悪い子はいねぇ!!!

 

 

 

 

おかわりがしたいのかい、準備しておいたぜ……的な感じで、おかわり前提で用意してる店主ナイス╭( ・ㅂ・)و

 

1皿で帰る客なんて、多分いないしなw

 

 

 

 

そして、ファルダニアは行く宛のないアリスを、旅のお供として保護(*ノω・*)

 

料理を研究する旅が始まる!?

 

ヒナ神様 : ライスバーガーの経験は多くない……まぁ、バンズ派なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ピザ

 

夜にアニメのピザを見て、次の日にピザを食べたヤツは、どこのどいつだ~い?

 

俺だよ、ハンバーグだよ!(違)

 

 

 

 

とろけるチーズがとろけてるだけで、美味そうに見えるのなんでだろ~(゜∀。)

 

普通の生地は美味しいけど、クリスピー生地の方が食べやすいのなんでだろ~(゜∀。)

 

……などと、訳のわからない供述しており。

 

 

 

 

確実に商業スパイみたいな事やっとるがな(笑)

 

騎士のソース(ベシャメルソース)も、すでに現地で流通してるっぽいし(ノ´∀`*)

 

新番組「ねこやの技術が異世界に流出してますよ!」は、各局で絶賛放送中です!!!←

 

 

 

 

料理人のジョナサンを連れてきてる時点で、技術を盗みに来てることを隠す気もないな!

 

まぁ、再現するにも限界はあるし、どうしても本家の味にはあと一歩届かないイメージ。

 

本家に届かない偽物でも、各々が美味しいと思えれば幸せなんだけどねん(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : マックナゲットのBBQソースとか、似たソースは作れるしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

30歳で子供……って部分が引っかかるけど、エルフはそういう種族なんだな(笑)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ