注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A お子様ランチってバカにできない魅力を感じる……夢のワンプレートやな(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 
↓1期↓
 
↓2期↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女の魔法

 

ハーフエルフのヴィクトリア再び(*ノω・*)

 

両親が人間なのにハーフエルフで産まれるという謎現象なお方。

 

部屋に忍び込んだと共に異世界食堂へ!

 

 

 

 

カルボナーラは美味い!

 

ペペロンチーノ派だけど、パスタ料理はだいたい美味い!(ざっくり)

 

 

 

 

お子様ランチ(*´艸`*)

 

大人になると頼めないけど、色んな料理が入ってて魅力的だわな~♪

 

お子様ランチをお子様ランチたらしめてるのは、刺さってる旗だと思う(笑)

 

 

 

 

ハンバーーーグ( ゚д゚)!!!

 

デカイの1つも贅沢だけど、色んな種類の小さいのを沢山食べるのも幸せ。

 

 

 

 

エビフライ(*´艸`*)

 

タルタルソースを付けたい♪

 

でも揚げ物は最初の1口は何も付けないで食べたい派……最初からソースかかってるならそれはそれで良いけども(笑)

 

 

 

 

子供だろうと大人だろうと、異世界の住人は食レポが上手やな!

 

食べて笑顔になる、これぞ幸せ(*´艸`*)

 

 

 

 

お気に入りのプリンアラモードも食し、共に食べる家族も得て満足そうで何より(*ノω・*)

 

そうだ、明日はプリンを食べよう……。

 

ヒナ神様 : 高級なプリンじゃなくても良いから食べたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

カニクリームコロッケ

 

異世界食堂で仕入れた知識で、異世界で料理を伝授する2人の子供(*ノω・*)

 

と、思ったけど、見た目は子供で中身は大人の種族だった件。

 

さらに驚くのは、2人が夫婦ということ、つまり常時イン☆ピオという……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

カニクリームコロッケ(*´Д`)

 

クリームコロッケを食べた時の食感がたまらん!

 

 

 

 

斥候の蟹たちが変わり果てた姿に(´;ω;`)

 

どうりで異世界食堂にサービスシーンが少ない訳だ、おのれ店主め……(違)

 

 

 

 

あぁ、もうこれは想像しただけで美味いやつぅ♪

 

 

 

 

コーンがこーんなに入って……ゲフンゲフン。

 

他のメニューと比べると優先度は低いかもだけど、甘いコーンだと嬉しくなりそう(*´Д`)

 

 

 

 

この容姿で、クリームコロッケ×3を15皿食すとは(ノ´∀`*)

 

まさかのボテ腹……ちょっとだけ色気を感じたのは、本当に大人だったからかな(笑)

 

 

 

 

宵越しの金は持たぬ!!!

 

銅貨数枚で食べられる1皿とか、異世界人から見たら破格なんだだろうな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

カニクリームコロッケの信者が増えた♪

 

ヤバイ、このままだと各地の蟹が捕縛されそうだ……撤退命令を……遅かったかッ!←

 

ヒナ神様 : 水着回を迎える前に蟹が全滅とか、洒落にならんのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

クロのチョキチョキにちょっと萌え(●´ω`●)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ