注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 異世界食堂に来て食べるだけなのに、既存キャラにお仲間追加で賑やかに(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 
↓1期↓
 
↓2期↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ

 

 

ローストビーフ美味そう(*´Д`)

 

吸血鬼カップルは、食事にビフテキ、お酒にローストビーフと食べ分けているのね。

 

 

 

 

そこへ吸血鬼になったばかりのロロナが来店♪

 

目の下のくまはカッコいいのか、プロ野球選手とかの目の下の黒いのと同じかな(違)

 

 

 

 

ワサビと肉、どうしてこうも美味いのか(*´Д`)

 

トンカツにからしもそうだけど……あぁ、お腹空いてきた……。

 

 

 

 

どう見てもロリなのにお酒飲めるんかーい(ノ´∀`*)

 

吸血鬼になれば年齢の概念が無くなるのかもしれないけど、これで元々成人だったら、かなりの素質を持った○っぱ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

食べて笑顔になる、うむ╭( ・ㅂ・)و

 

牙って下唇とか下の歯茎に刺さりそうやな(笑)

 

ヒナ神様 : 黒の眷属の神はクロなんじゃなぁ、ワシと同格の神じゃしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ

 

 

チーズケーキの三役揃い踏み(*´艸`*)

 

どれが好きかといえば、レアチーズケーキかな?

 

底の部分のタルト生地の部分も美味いし、柔らかい上とサクサクな下の食感の美味さ!

 

 

 

 

ヒルダが冒険者仲間と共に来店、食べ方で性格が出るな~(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そこから意気投合して同パーティで冒険♪

 

前衛中衛後衛でバランス良さそうだけど、チーズケーキの好みはバラバラ(*ノω・*)

 

 

 

 

だがしかし、ねこやの番人クロの前では3人揃っても無力\(^o^)/

 

店内での喧嘩、ダメ、絶対……なクロが地味に活躍してると微笑ましい♪

 

ヒナ神様 : チーズケーキ論争は終わりが無さそうじゃな、どれも美味いし(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

クロは口パクの作画が無いぶん、表情に感情がしっかりと出るようになったな(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ