注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A メインからデザートまで……なんてバランス良く描きやがるんだ……(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 
↓1期↓
 
↓2期↓

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©犬塚惇平・主婦の友インフォス/「異世界食堂2」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テリヤキバーガー

 

毎回思うけど、毎回美味そうで困るな(*´Д`)

 

存在しない料理とか、高級すぎる料理じゃなく、手が届く料理なのが良いんだよなぁ♪

 

 

 

 

初めて食べたらそりゃしいたけ目にもなるわな♪

 

 

 

 

肉汁溢れるハンバーグ、テリヤキソースとマヨネーズと野菜……美味いわ(*´Д`)

 

持ち方が”キムタク持ち”じゃなくよかった(笑)

 

 

 

 

さらに、テリヤキライスバーガー……だとッ!?

 

どこまで腹を減らしてきやがるんだ(*´Д`)

 

 

 

 

孫を見る目のタツゴロウ♪

 

芳忠さんの食リポも耳が幸せになるな(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 旧キャラと新キャラの絡みのバリエーションも豊富じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

モカチョコレートパフェ

 

甘さ控えめでも美味しそうだ(*´Д`)

 

スイーツ系は結構イケるので、何種類か食べ比べたいわ~♪

 

 

 

 

だんないよ嬢かわわ(*´Д`)

 

 

 

 

クリームにアイスに……色んな食感のスイーツを1つに盛り付けるパフェの魅力よ!

 

コーヒー味のアイスとか魅力しかないな(*´Д`)

 

コーヒーゼリーも至高♪

 

 

 

 

異世界の魔王ラスティーナ、ざーさんボイスは安定感抜群やな♪

 

ララティーナではない、良いね?

 

次の魔王候補となると、ジャ○ー様サ○ワかな……不安しかないな(゜∀。)←

 

 

 

 

食後は温かいカフェオレ♪

 

 

 

 

ラスティーナの悩みを聞き、だんないよ嬢が心のモヤモヤを晴らす!

 

魔法の言葉”だんないよ”の力はパないの(*´艸`*)

 

 

 

 

悩みが晴れれば、年頃の友人同士の恋バナ♪

 

だんないよ嬢シャリーフに対する好感度がめっちょ高かった(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 帝国と砂の国の繋がりがどんどん強まるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

だんないよ嬢の美しさは、異世界食堂でも頭一つ抜けてるな(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ