注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A タイトル通り、同期ちゃんがんばれ!って思える作品だったと思う(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束された勝利に届かない花びら

 

ナンパから颯爽と同期ちゃんを救う同期くん!

 

ホント、そういうとこやぞ(*´艸`*)

 

 

 

 

”彼女発言”で救出されて呆け顔かわわ(*´Д`)

 

 

 

 

耳が赤くない……ただの恥じらいじゃなく、ガチ恋の表情か(*´Д`)

 

 

 

 

告白待ったなし!

 

落としたブーケの花びらも、同期くんが拾ってくれたおかげで無事に手元に╭( ・ㅂ・)و

 

こうなると、ヤツが出てこない事を祈るだけだったのだが…………。

 

 

 

 

…………出たよ、ヤツが。

 

何なんだホント、邪魔すぎてマジで嫌だわ。

 

ヤツを任せた他の社員たちは振り切られてて無能だし、酔った状態で廊下を徘徊してぶつかってくるとかヤツがクソすぎるやん(´・ω・`)

 

ヒナ神様 : ここまで惹かれない邪魔者も珍しいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

最終回に踊るアニメは……

 

二次会の会場には邪魔者×2。

 

 

 

 

メイドコスの余興にアンコールがあって、舞台上で踊りだす同期ちゃん(*ノω・*)

 

そういえば、メイドコスの余興がどうって話が前にあったなw

 

メイドコスの同期ちゃんにハァハァしてた記憶しか残ってなかったわ(笑)

 

 

 

 

ヤツはどうでも良い、同期ちゃんだけ映すんだ!

 

同期ちゃんが可愛いぶんだけ、視聴者は幸せになるんだ!

 

どうせなら着替えのシーンも映…………え、自分は健全で、ちょ、ま…………( ´・ω・`∞

 

 

 

 

そういう作品とはいえ、ちゃんとした相方となる男には、顔があって欲しいな。

 

モブはカオナシでも良いけど、やっぱり違和感があるし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

もしかして、これだけ目の描かれてない人が多い世界だと、目が描かれている同期ちゃんの方が異質なのか……(錯乱)

 

とりあえず、スカートの中を確認しようとした人は、正直に挙手しなさい(ΦωΦ)ノ

自分は確認しようとしましたよ!←

 

 

 

 

最後まで同期ちゃんはエ○可愛かった(*´艸`*)

 

ムッツリ妄想とか着替えとか、序盤の方が破壊力高かったのは否めないけど(笑)

 

逆に、ヤツヤツが邪魔すぎて酷かった……と、思わせる設定はお見事!w

 

ヒナ神様 : がんばれ!って思える子じゃったのは間違いないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

同期ちゃん可愛い╭( ・ㅂ・)و

 

ヤツとヤツはどうでもいい、ホントどうでもいい。

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ