注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A サブタイは”ついに実る”、実際は”ナンパで絡まれる”、この差ってなんですか(゜∀。)?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々すっ飛ばした”妄想”

 

ついに実るんだ……。

 

同期ちゃんが自分の嫁に……。

 

なんだ、夢か……(´・ω・`)

 

 

 

 

○っぱいを強調しすぎないウェディングドレス♪

 

他のコスとは違って特別感があるな(*´Д`)

 

 

 

 

上目遣い(*´Д`)

 

アニメでは頭半分くらいヒロインの方が身長低いのが理想的♪

 

 

 

 

耳が赤いの可愛い(*´Д`)

 

奥のヤツは画面外に退去してほしい……というか、式に呼ばなくても……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

という妄想を、他の子の結婚式で妄想してた同期ちゃん(*´艸`*)

 

結婚式出席用のフォーマルな服装も可愛い!

 

ノースリーブに羽織というマナーも良し!

 

 

 

 

この横顔は、きっと花嫁よりも美しい(*´Д`)

 

そっと息を吹きかけ……ちょ、自分は怪しいモノじゃ、招待されてま…………(滅)

 

ヒナ神様 : 同期ちゃんだけを画面にずっと映して欲しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ブーケトス

 

ヤツが邪魔すぎるんだが……。

 

同期ちゃんにダイブして良いのは、自分だけと相場が決まって……ないかよ( ゚д゚)!?

 

顔をうずめて深呼吸したい!

 

 

 

 

同期ちゃんブーケトスでブーケをGET!

 

 

 

 

しかし、隣でグズる幼女にブーケをプレゼント!

 

ここでブーケを独占するような輩に幸せは来ないので、これで好感度UPやで(*´艸`*)

 

ただ、渡したブーケから、花びらを1枚だけ確保させてもらってたのは微笑ましい(笑)

 

ヒナ神様 : というか、ヤツが邪魔じゃな、画面から消えて欲しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

逃げろ同期ちゃん

 

トイレに行ってGETした花びらを落とすわ、酔った男に絡まれるわ……(´・ω・`)

 

 

 

 

どこの作品でもナンパされすぎぃぃぃ( ゚д゚)

 

誰かの結婚式で男女が出会うパターンは確かにあるけど……モブも邪魔やな!

 

同期ちゃん以外、全員邪魔という印象だわ(笑)

 

 

 

 

同期くんがカッコよく同期ちゃんを助けて、勢いでゴールしちゃうのがトゥルーエンドだぞ!

 

がんばれ同期くん╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : ”花びらが散る”って表現だと、NTRなバッドエンド感じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

んごごごご!あばばば!ムヒョっす最高だぜ!

 

同期ちゃんの表情も、左肩の肩紐がずり落ちてるのも……たまりゃん(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ