注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 同期くんを後輩ちゃんに奪われそうな同期ちゃん、そんな姿も可愛らしい(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃんの猛チャージ

 

就業時間外なら良いんじゃないかな(笑)

 

朝でも嬉しいかもだけど、帰り際に恥じらいながら渡された方が萌えそう(*ノω・*)

 

 

 

 

同期ちゃんが帰りに渡そうと決意して席を立った直後、後輩ちゃんが隙を突く(ノ´∀`*)


後ろの同期ちゃんの顔www

 

 

 

 

堂々と仕事後の同期くんの時間に、自分をねじ込む……な、なんたる策士感!w

 

ってか、同期くんモテモテやな、爆ぜれば良いのに(*ノω・*)

 

 

 

 

う、奪われたぁぁぁ\(^o^)/

 

同期ちゃんに、ここでハァハァしちゃうNTR趣味が無さそうで安心したぜ!

 

ヒナ神様 : 同期くんは、二股して良いか彼女らに聞くべきじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

巧妙な罠

 

チョコは渡せず終い、同期くんも後輩ちゃんに連れて行かれ、傷心の同期ちゃん。

 

バラバラに会社を出たはずなのに、街中で発見しちゃうのがアニメあるある(*´艸`*)

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

同期ちゃんを推してると、後輩ちゃんが悪女に見えるけど、黒タイツに罪はねぇ……!w

 

太ももときょにゅの間に挟まれたい……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

グイグイ攻める後輩ちゃん……の、奥に見える同期ちゃん(*ノω・*)

 

 

 

 

同期ちゃんの席にプレゼント料理を注文し、自分たちは退店するという巧妙な罠!

 

今ここで同期くんを逃したら、後輩ちゃんに取られてしまう……が、同期ちゃんがフリーになるので問題はないな(゜∀。)

 

 

 

 

耳まで赤くしてやけ酒(*´艸`*)

 

この状態の同期ちゃんをお持ち帰りしたいとか、1ミリも思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

ヒナ神様 : 今回は特に問題のない、健全なシーンばかりじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

忍び寄る影……

闇の力に屈した跡地

 

ED後、早くも前言撤回(ノ´∀`*)

 

頬、北半球、南半球にそれぞれほくろがあるのか、よし、他にもないか全身くまなく探(ry

 

同期ちゃんのエ○妄想すこ♪

 

 

 

 

仕事終わりのストッキング(*´Д`)

 

畳になりたい。

 

 

 

 

涙prpr(*´Д`)

 

酔わないと言いつつ、酔ってる同期ちゃんかわわ♪

 

テーブルになりたい。

 

 

 

 

そんな同期ちゃんの元に現れたのは、自分だったかもしれない(ΦωΦ)←

 

5分アニメで次回に続くとか、倍の10分やれば良いのに……って言うのは野暮やなw

 

ヒナ神様 : 同期ちゃんを介抱しつつ、着替えさせてあげたいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

そ、そんな太ももの柔らかさをアピールしたって、なびかないんだから……なびかない……なび……(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ