注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ”エレベーターに閉じ込められる”と聞くと、どうしてもエ○い方に考えてしまう(笑)

 

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あっても同期は同期

 

エレベーターに閉じ込められるシチュ(*ノω・*)

 

エレベーターが復旧までの間にエンジョイしちゃうシチュも王道だけど、ヒナリ的には尿意我慢シチュ……には、特に何も感じないなぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

夏場のエレベーターに閉じ込められ、スマホを誰も持って無くて飲み物もない状態とかがベタな設定、そこから尿意我慢シチュへ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

前回(1話)のホテルで何もなかった同期ちゃんw

 

 

 

 

女として見られてないのかも……と、ショックを受ける同期ちゃん(*´艸`*)

 

でもまぁ、そんなこと無いと思うし、同期くんだって我慢しただけで、同期ちゃんの可愛い姿で自家発電くらい普通っしょ!←

 

 

 

 

……からの、エレベーター故障\(^o^)/

 

 

 

 

バ、バカな( ゚д゚)!?

 

二次元のエレベーター停止シチュで、非常通報装置がちゃんと繋がっただとッ!?←

 

ヒナ神様 : こういう時、冷静な人がいると安心感があるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

エレベーターの中で……

 

おや、非常灯によって、エレベーターの中がムーディな感じに(*´Д`)

 

上目遣いは反則やな♪

 

寒がる同期ちゃん、赤面する2人…………と、時と場合を弁えずにヤるしかねぇ!←

 

 

 

 

ここで冷静な行動を取るとすれば……。

 

・ 寒がる同期ちゃんに自分の服を全て差し出す

・ 寒がる同期ちゃんの服を全て差し出させる

 

どっちが良いのだろう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

くっつかない谷間(*´Д`)

 

小さいけど揺れる、揺れるけど小さい……うむ!

 

 

 

 

吐息が白くなる演出のエ○ス(*´Д`)

 

ギュってワイシャツを握った手もエ○ス(*´Д`)

 

 

 

 

片足上げられてるのもエ○ス(*´Д`)

 

目を逸らしながら我慢してる表情もエ○ス(*´Д`)

 

 

 

 

という夢を見た同期ちゃん(*´艸`*)

 

前回の新幹線の中といい、ムッツリな夢を見つつ、同期くんの前で平気で寝られちゃう無防備さすこ♪

 

 

 

 

寝てる間にエレベーター復旧♪

 

恥じらってテンパって、耳を赤くしながら身もだえる同期ちゃんかわわ(*´ェ`*)

 

 

 

 

エレベーターの前に真っ先に現れたのは後輩ちゃん(ノ´∀`*)

 

谷間のほくろが気になる……とか、全然思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴwww

 

同期ちゃんのライバルはきょにゅ……(*ノω・*)

 

 

 

 

意味深なシャフ度で終わった(笑)

 

同期ちゃんはそうでもないけど、後輩ちゃん先輩さん(未登場)は、”よむキャラ”感が強めかもしれないな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : がんばれ同期ちゃん……って思える内容になりそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

私はチョコになりたい

 

黒タイツprprprpr(*´Д`)

 

ムッチリした脚とピッチリした黒タイツのコントラスト……ふぉぉぉぉぉ!(暴走)

 

つま先立ちのような感じに、足の指が曲がってるあたりがヒナリ的エ○スポイント♪

 

 

 

 

肩ズレで、恐らくキャミか何かの肩紐が出てるのしゅきぃ(*´Д`)

 

何も見えなくても、こういう自然体なエ○スは至高!

 

そして何より、同期ちゃんに舐められるチョコになりたい。

 

ヒナ神様 : 一瞬で溶けてしまうとしても、その一瞬に全てを懸けるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

スカートのピチっと感の中に、いわゆる鼠径部とパ○ツのライン(▽)のような線が浮き出てる感じがエ○ス(*´Д`)

 

テカテカしたストッキングとかエナメル質な質感の描写は得意ではないけど、エ○いモノはエ○いのさ……などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ