注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ABEMA配信の5分アニメ……なんというか、そう、エ○( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相部屋

 

薄い本とかRな商業誌でよくあるシチュ(*´艸`*)

 

よくあるからこそ、説明不要の良さもある……などと供述しており。

 

 

 

 

同期ちゃん(CV:稗田寧々)

 

”よむ”作品のキャラデザは、ヒナリ的にはちょっと目が怖い印象があるけど、「同期ちゃん」は大丈夫そうな感覚(ノ´∀`*)

 

 

 

 

同期くんに片思い中(*ノω・*)

 

恥じらって耳まで赤くなるの良いぞ~♪

 

 

 

 

U NA JI!

 

5分アニメなのにフェチズムくすぐる演出多数!

 

こういうので良いんだよ、こういうので(*´Д`)

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

ま、まぁ、自分は黒スト/黒タイツが好きなだけで、普通のタイツは別に…………(*´Д`)

 

 

 

 

手違い(戦略)により、出張先のホテルの同室になる同期の男女の図(*ノω・*)

 

これはもう、なんだかんだでベッドが壊れるな!

 

 

 

闇の力に屈した跡地

 

KU I KO MI!

 

ストッキング越しのパ○ツ(*´Д`)

 

仕事終わりのストッキングとパ○ツ……とか思ってませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

消されてないなら健全(ry

 

 

 

 

くっつかない谷間(*´Д`)

 

色々と想像して顔を赤らめるのかわわ♪

 

同期ちゃんを映す鏡になりたい。

 

 

 

 

カメラさんもっと下ぁぁぁ!!!

 

こ、こうなったら自分が……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

ヒナ神様 : ここまでわずか2分、なんというフェチラッシュなんじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

勝負なアレ

 

腋prprpr(*´Д`)

 

咥えゴム、腋、勝負下着(赤)……ベッドが壊れりゅぅぅぅ!!!

 

 

 

 

ぞい!

 

 

 

 

ベッドで自分から同期くんを誘っておきながら、耳は真っ赤(*´艸`*)

 

なんだかんだでベッドが……壊れなかった!

 

何もしないのか同期くん!www

 

 

 

 

翌朝……●REC

 

これはストッキングを穿いてるだけ、これはストッキングを穿いてるだけ……(心頭滅却)

 

ダ、ダメだ、太ももと赤いのに目がぁぁぁ(*´Д`)

 

 

 

 

既成事実作りに失敗して、ご不満な表情の同期ちゃんかわわ(*´ェ`*)

 

とりあえず、ストッキングになりたい。

 

ヒナ神様 : お約束のシチュじゃが、やっぱり好みの描写は刺さるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

アレな妄想

 

くっつかない谷間(2回目)

 

良いサイズ感であり、良い恥じらい具合である……つまり、うむ( ー`дー´)←

 

打ち合わせの時間に間に合わなくならなように頑張れば良いんだな、任せウッ!

 

 

 

 

そして、後ろから……///

 

片方の肩紐がズレてるのにエ○スを感じる(*ノω・*)

 

 

 

 

…………という、夢を見てるのさ(*´艸`*)

 

だらしない寝顔と涎prprpr!!!

 

ヒナ神様 : 良いフェチズム作品になりそうじゃな、要チェックじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

月曜日のたわわ2」と併せて、ウェブ配信5分アニメを連続で楽しむのも一興だと思うのだぜ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ