注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 恥ずかしいメイド姿の写真を誤爆……ショックで凹み、来週から変わる宣言!?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイド同期ちゃん

 

このサブタイが全てを物語ってるな(*ノω・*)

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

○っぱいに顔を埋めたい、太ももに挟まれたい、黒タイツをクンカクンカしたい、そのまま優しく踏まれたい(*´Д`)

 

 

 

 

服を着ていようと、着ていなかろうと、同期ちゃんは可愛いに違いない(*´艸`*)

 

自撮りの角度もあるけど、少し上目遣い可愛い♪

 

あわよくば、着脱の瞬間も……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

同期くんに送るふざけたLINEを用意していたら……猫が画面をポチッとな♪

 

 

 

 

\(^o^)/

 

同期ちゃんの顔芸も可愛い♪

 

ヒナ神様 : 寝込むほどのダメージを負うとは、ピュアじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃんには奪わせない

 

同期くんと後輩ちゃんがイチャついてる夢を見ちゃう同期ちゃん(*ノω・*)

 

ホクロの位置まで性格に把握してるとは……(そこじゃない)

 

今のところ、後輩ちゃんに推せる要素が見当たらないけど、エ○い所がニクい!w

 

 

 

 

同期ちゃんは気付いた、寝込んでる場合じゃねぇ!と(笑)

 

とりあえず、パジャマを洗濯しておくので、クンカクンカさせてくださ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

こっそり出社(*ノω・*)

 

 

 

 

同期くんに見つかって赤面(ノ´∀`*)

 

顔に出やすいし、わかりやすいのが良いわ~♪

 

 

 

 

手のエ○ス!

 

手をしっかり描くと、エ○さを感じられる……変態レベルを上げればね(ΦωΦ)←

 

 

 

 

鏡に向かって言い訳の練習……ってのが微笑ましい(*´艸`*)

 

同期ちゃんのメイド服姿の写真が送られて来て、悪い気分になる男はいないだろう!

 

むしろ、賢者のような心持ちで……ゲフンゲフン。

 

ヒナ神様 : 下着とかNYの誤爆じゃないので、まだ平気だと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

来週から変わる宣言

 

凹む同期ちゃんの図。

 

パンティラインが浮いてたら嬉しかった……などと供述しており。

 

 

 

 

このままじゃダメなので、変わろうと決意!

 

○っぱいのサイズはそのままでえぇんやで(*´Д`)

 

 

 

 

来週から!!!

 

あ、これは、変われないパターンだな(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 今のままで十分可愛いので、特に変わる必要なさそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

エンドカードは”あせとせっけん”の山田金鉄先生、派手さは無いけど、なんか肉感を感じる色味って感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ