注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A タイトル通り、”同期ちゃんがんばれ”って思えてくる、邪魔者うぜーーー(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©よむ/同期ちゃん

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでここに後輩が

 

勝手にやってろよ……(笑)

 

そして、同期ちゃんを巻き込むなし(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

先輩さんも邪魔だけど、百歩譲って仕事終わりの1杯と思えば……いや、邪魔だな。

 

そして、なんでここに後輩ちゃんが( ゚д゚)

 

やっぱり袖の長い方が後輩ちゃんだったか……。

 

 

 

 

覚悟決めて誘って、一線越える気だったのに、妨害されたらこうなるわ(´・ω・`)

 

そして、酒が1ミリも美味しくなさそう。

 

 

 

 

アニメの中には、こういう行動が可愛く思える子もいる、が!

 

腹黒さ全開では流石にないわー(´・ω・`)

 

以前に別の打ち合わせで先輩さんと面識があるとか、そういう情報が事前にない限り、赤の他人が飲み会に乱入してるやん。

 

 

 

 

他所でやれや……。

 

同期ちゃんの焦りエフェクトは、アニメでもよくあるエフェクトだけど、脳内で”ぼのぼの”の効果音だった”あの音”が流れてくるわ(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 好感度の低めなキャラの妨害は、かなりウザく映るのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

2人のエスケープ

 

打ち解けとるwww

 

ということで、あとは2人で煮るなり焼くなり楽しんでください、お疲れっしたー(゜∀。)ノシ

 

 

 

 

…………ッ!?

 

よく逃げ出した、同期くん!!!

 

驚いた表情の同期ちゃんかわわ(*´Д`)

 

 

 

 

へ、ヘタレたーーーーー(ノ´∀`*)

 

でも、ヘタれても可愛い同期ちゃん

 

 

 

 

……と、思ったけど( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

同期ちゃんは思い出した!(元々忘れてないw)

 

この表情かわぇぇぇ(*´Д`)

 

 

 

 

発光する勢いで顔が真っ赤(●´ω`●)

 

これはもうゴールインするしかないな、同期くんも流石に察したべ♪

 

ヒナ神様 : ここで終わって、余白を残して翌日になって欲しかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

妨害する者たち

 

目覚まし時計の着信音\(^o^)/

 

 

 

 

こ、コイツは……(#^ω^)

 

こういう連中から物を受け取らない、物を預けない、そもそも信用しない……コレ大事。

 

 

 

 

うわ、面倒くせぇ……。

 

スキンシップがご褒美に感じるヒロインだって、アニメには大勢いるんだけどねぇ(´・ω・`)

 

どう考えても2人になろうとして逃げた訳だし、自分に芽がないんだから察しろよ……。

 

 

 

 

誰が推しかでも見え方が違うんだろうけど、同期ちゃん推しだと、後輩ちゃんも先輩さんも本当にウザい(´・ω・`)ノ

 

アニメ見てイライラしてどうすんねん……と、常々思ってるけど、イライラしちゃうんだから仕方ないよね!←

 

ヒナ神様 : どうにか出し抜いて、2人きりの時間を増やして欲しいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

あぁ、ダメだ、下の”ぴえん”がスカートの中を覗いてるように見えるわ(゜∀。)

 

疲れてるのかな……いいえ、元気です(意味深)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ