こんにちは!ニコニコ


黒猫チャンプさんが書かれていた

「大空へ」の物語がついに完結しました。ニコニコ



















くぅたん、カッコよくしてもらいました!ニヤリキラキラ





らっくんもシュッとしてるー!照れキラキラ




全員集合!みんなで飛ぶよ音譜




羽根をつけてもらったくぅたんニコニコ




らっくんは無理を言って

ハチさんにしてもらいました。コスモス爆笑














温泉に入ってゆったり〜音譜ほっこり〜音譜








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



この前、空を見上げるとこんな雲を発見!爆笑

大きな羽根を伸ばして鳥が飛んでいるみたい!

(真ん中の木の左上の雲)




これは羽根をもらった2人にピッタリ音譜

大きな雲の鳥と一緒に羽ばたいてるよー!





大人になった2人は高台から

遠くの景色を楽しんでいます。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

黒猫チャンプさん音譜


今回、物語の参加へ声をかけていただき

とても嬉しかったです!照れ


それぞれの羽根や衣装には

いろんな意味や役割があるんですよね。


ひとりひとりじっくり観察しながら

「これからどうなるんだろ?」と

ワクワクさせてもらいました。ニコニコ


ステキな物語を

どうもありがとうございました!爆笑