運動音痴でもランニング好きになったワケ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

実は私、運動音痴すぎて

 

中1でバスケ部やめたり

 

フットサルチームに入っても

パスもシュートもできんくて

自分に戦力外通告出したり

 

運動の才能がないことにショックを

受け続けてきた負け組やねん。

 

image

 

でもな、ランニングだけは違かった。

パスとかシュートみたいに

コロコロ動作変えんで良いし

 

体を正確に丁寧に、

繰り返し動かせばできるって

気付いたねん。

 

そこからランニングには

日々の歩き方と姿勢が土台になると

思って毎日意識し始めた。

 

そしたら綺麗に走れるようになって、

綺麗な体も作れて

 

気付けば運動音痴な私でも、

ランニングだけは

得意と言えるようになったのよ。

 

image

 

ランニングは、同じ動作の繰り返しやから

日々続けていくことさえできれば

走れるようになるよ。

 

周りと比べることなく

自分のペースでできる魅力もある。

 

うまく走られへんやったら、

土台さえ覚えてしまえば

走れるようになるからさ。

 

この先何十年もランニング続けたい

運動音痴さんは私のレッスンにおいでや!

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール