だから、痩せないんやで。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

毎年「痩せる!」と決めては痩せへんあなた。

 

いつまで痩せへん現実から

逃げるつもり?

 

さあ、今から痩せへん原因を私と一緒に見直すで!

 

image

 

痩せへん人に共通するのはこれや

 

・ストレスを全部食べることで解消してる

 

・食べるスピードが早い

 

・代謝に必要な栄養が足りてない

 

・運動が苦手と思い込んでる

 

・筋肉量が少ない

 

・睡眠不足

 

これのどれかに当てはまってへんか?

 

これ全部ちょっとしたテコ入れで解消できるねんで。

 

例えば、ストレスを全部食べることで

解消してしてるんやったら

その分、好きな香りのキャンドルやアロマ焚いて

ストレス自体を解消する方法に置き換えたり

 

運動の苦手意識は辛さや苦しみ、

周りと比べてできへんという

判断で作った思い込みなだけで、いざ動いてみたら

 

セロトニンやドーパミンの気分が

スッキリするホルモンが出るから

その良さを知ったら動きたくなるねん!

ただホルモン出し慣れてへんだけや。

 

それでも運動苦手と言い張るなら

私のレッスンで好きにさせるから

言い訳してらんとはよおいで!

 

image

 

 

いつまでも痩せへんってごねる時間をかけるほど

私たちに残された時間は長くないねんで。

 

1秒でも長く、納得したカラダ作って

自分をもっと好きになりたいやろ?

はい、これで今日から痩せへん自分とおさらばや!!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール