知らないでは済まされない、オンナの本音。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

世の中の旦那さま・・・

 

よく聞いてください。

 

主婦なめたらあかんで。

 

image

 

・話しかけてもスマホ。食事しながらスマホ。

 

お前の家族ってスマホなん?

 

・「言ってくれたら家事やるよ」

 

何で指示待ちでしかも上から目線なん?

 

・「君の好きにしていいよ」

 

ただ考えるのめんどいだけやのに

良い奴ぶるな。

 

・「誰が働いてるおかげで生活できてると思ってるんだ」

 

逆に誰が家事育児やって生活できてるねん。

 

・「掃除くらいちゃんとしろ」

 

ちゃんとの定義教えて。

 

・「疲れて帰ってきたのにこんな飯しかないの」

 

知ってる?こっちが疲れてる日もあるってこと。

 

・「よくそんな服装で外に出ていけるよな」

 

それ言えるほどセンスあることになるけど

大丈夫そ?

 

・「主婦は気楽でいいよな」

 

主婦が本当に気楽か1日体験やってみる?

 

・「そんなこともできないのか」

 

逆にこんなこともできる所、見てくれたことある?

 

image

 

以上!!

 

あなたも旦那に言いたいこと

あったらコメントで吐き出してな!

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール