発見!美ランフレンズの価値とは | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

昨年から始まった

 

”ランニング”という旅の仲間が

見つかるコミュニティ

 

「美ランフレンズ」

 

先月末に3期の募集も終わった

ところ。

 

image

 

Zoomでのオフ会や

 

お台場レインボブリッジラン

 

福岡での太宰府天満宮ラン

 

広島ラン

 

・・・

 

等々、全国で活動をしているんだけど

 

その中で活動をしてみて

わかった「価値」があったで。

 

私が思った価値は3つ。

 

1 みんな自然と走ることを楽しんでいる

 

2 仲間と繋がることで、自然と走る意欲が湧く。

  継続力が身に付く。

 

3 ランニングを通してみんなで楽しめる幅が

  無限大にある。

 

 

それぞれ、詳しく書いてくな。

 

image

 

◆みんな自然と走ることを楽しんでいる


美RUNフレンズは走る距離や速さを

競うコミュニティじゃなくて、
ランニングを通していろんなイベントを

楽しみながら交流しているので
周りと比べることなく走ることを

自然と楽しめている。

 

ランニングってつい競いがちになるから

単純に楽しむだけのコミュニティって

少ないんよな。

 

◆仲間と繋がることで、
自然と走る意欲が湧く。
継続力が身に付く。


例えばフレンズさんがSNS上で

「今日ここ走ったよ!」

と投稿をしていても、そもそも比べたり

競ったりしないので、

その投稿を走る意欲に変えられている。


20年ぶりに10kmの大会に挑戦したくて、

美RUNフレンズの仲間に一緒に走ってもらって

無事に完走することができたっていってくれた

メンバーさんもおるで!

 

◆ランニングを通して
みんなで楽しめる幅が
無限大にあることがわかった
 

ランニングは他スポーツと比べて圧倒的に

大会やイベントが多いから楽しめる機会が多い。


例えばこの前、皆でリレーマラソンに

参加してきたけど、襷を繋ぐ機会って

なかなかないから同じ”走る”でも一体感があって

感動的だったととても楽しんでもらえたで。


あとは、走りながらお花見したり紅葉を見たり、

カフェに寄ったり神社に行ったりと
一緒に走りながら移動できることによって

色んな景色やシーンを共感して楽しめる。

 

image

 

一人で走るのももちろん気持ち良いけど、

仲間と走る楽しみもぜひ知ってほしいな。

 

次の募集を楽しみにしていてな。

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール