【批判覚悟】スピードランはもう古い!? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ランニングってあくまでも趣味の

範囲でできればいいと思ってて

何も週何日絶対走らなあかんとか、

やるべきって縛るものじゃないよね。

 

image

 

それこそ仕事とか部活やったら

絶対やらなあかんことって決まってるけど

 

散々そんなやるべきことがある

社会で生きてるのに

せめて走るくらい、ゆるーい気持ちで

開放的に走りたいやん。

 

散歩気分なくらいでいいねん。

歩きたかったら歩いてもいいし。

 

ランニングを義務感でやってしまうと

無理矢理カラダを動かすことになるから

筋肉がこわばって怪我のリスクも高まるし

疲れやすくなってしまう。

 

 

image

 

何が言いたいのかってうと

今日は絶対走らなあかんとか

月に何百キロ達成せな気が済めへんとか

○○さんは走ってるから私も走らなとか

 

そんな真面目さが時にはストレスになって

ランニングを続けること

自体辞めてしまう原因になるのよ。

変な真面目さがあるといちばん損するねんな。

 

image

 

 

ただ、ランニングをちょっと取り入れるだけでも

絶対プラスになるし

趣味にしては恩恵が大きいのよね。

 

ランニングひとつで綺麗痩せや

健康管理もできるし

メンタルも整うからさ。

 

大事なのは

「細く・ゆるく・長く」続けていくこと。

 

ランニングは趣味でするなら

短期集中型でやるもんじゃないし

 

何より「続ける」を最優先にして

忙しい時は週1回でもいいし、

走れる時は週3回快適に走るような

臨機応変な継続力が必要やねんな。

 

あなたがゆるくランニングを

続けられてる秘訣があったら

コメントでシェアしてほしいな。

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール