知らないでは済まされない。1ヶ月で10kg痩せたい人、集合。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

 

1ヶ月で超絶痩せて人生逆転させたい

憧れを抱いてるあなたに悲報です。

 

これから絶望を与える数字をシェアします。

 

image

 

食事だけで痩せようとしたら

 

1日2400kcalをカットせな

10kg減はできへんねん。

 

活動量の少ない成人女性の1日の摂取カロリーが

1400~2000kcal。

 

これつまり、摂取カロリーが

カットするカロリーを下回っていて

1ヶ月絶食しても10kg痩せへんことがわかるよな。

 

酷~!!!

 

じゃあ運動で痩せよう!と意気込んだとしよう。

 

例えばランニングで10kg痩せようとしたら

 

毎日ランニングを4時間45分ほど行わな

2400kcal消費できへんのよ。

 

つまり毎日休みなくフルマラソンするイメージや。

 

はい、無理~!!!

 

image

 

私がふざけんなって言った理由、わかるやろ?

 

それにな、上の条件って単純に数字で表してるだけで

カラダってそんな機械みたいに綺麗に

カロリー消費していくわけじゃないねん。

 

元々の筋肉量や基礎代謝に個人差があるわけやし

人間には感情があるからそこを無視して頑張り続けると

 

1ヶ月で10kg達成したその先は

心が燃え尽きて無気力感が襲ってきたり、

頑張りたくても頑張られへんくなるねん

 

そうなると、元通りどころかストッパーが

外れて逆太りする可能性もある。

 

私も3週間で8kg痩せたことあるねんけど

一気に負担かけたもんやから、自分の感情もカラダも

コントロールできへんくなったで。

 

 

一発逆転の痩せ方はギャンブルと同じで

失敗するのがほとんどや。

 

それより「1ヶ月に500g痩せる」

くらいのペースで

 

一年後には「気付いたら痩せてた」のほうが、

時間はかかるけど

健康維持もできて体型もじっくり作れて

綺麗に保つことができるで。

 

あなたが1年後になっていたい姿を、

コメントでみんなに宣言してみよう!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール