ランニングが好きになる、奇跡の習慣3選 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

あなたは最近ランニング

楽しめてる?

 

最近じゃ夏も暑いし、冬や寒いし、

 

中々上手く継続できなかった人もおると思う。

 

でも大丈夫やで。

 

ランニングレッスンや

美RUNフレンズでみんなと身近にふれ合って

ランニングを楽しむ秘訣に気付いたねん。

 

これを実践すればランニング嫌いとは

無縁になる、

奇跡の習慣3選を紹介するでー!

 

image

 

 

①ランニングは手段と考える。

 

あまりにも走らなアカンことばかり考えていても

ぜんっぜん楽しくないから

いっそのこと、ランニングは手段と考えてしまおう!

 

例えば、通勤ランは職場まで行くのが

目的で走るのは手段。

 

休日にカフェに行くなら、

カフェに行くのが目的で移動手段として走る。

 

こんな感じで、メインが目的やから走ることは

あくまでもサブの「手段」になって

 

執着せえへんから自然に走ろうってなるねんな。

「走らなアカン」と執着してる人は是非試してほしい!

 

 

②ランニングファッションを楽しむ

 

走る時にファッションは楽しんでなんぼや。

 

私服が落ち着いた感じの人なら特に、

走る時くらい自分の好きな色を

思いっきり纏ってみたり、普段挑戦できへんような柄物も着てみて!

 

恥ずかしかったら、キャップとかソックスから

おしゃれを取り入れるのもアリやで。

 

色やデザインの効果ってより気分を明るくさせるから

外に繰り出して走りたい気分が加速するで!

 

ファッションに迷ったら、私の過去の投稿で

いっぱい紹介してるから参考にしてみて♪

 

image

 

 

③ランニング仲間を作る

 

ランニング仲間がいると、自分が思い込んでいた

ランニングスタイルを開放してくれたり

 

新しい情報交換ができるから

ランニングを楽しむ視野が広がるで

 

一緒に走ることだけに限らず、

SNSで仲間になれたら全国に仲間ができるで!

 

気になるランナーさんがいたら、

思い切ってコメントしたりDMしてみよう。

 

私もコメントやDMはよくするんやけど、

逆にメッセージもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいし仲間になりたいって思うもんな。

 

それに、私のところに

 

「ランニング仲間ってどうやって作るんですか?」

 

って質問が多くきてたから

 

美RUNフレンズというラン仲間を作って

とことん楽しむコミュニティができたんやで。

 

image

 

私はこの3つの方法で、

 

ランニングがより一層身近に、

好きになったから是非取り入れてみてな!

 

あなたがやってるランニングの楽しみ方、

コメント欄で教えて!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール