ランニングで痩せる人、痩せない人の決定的な違いとは? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ランニングをすれば

絶対痩せる・・・!

 

と言いたいところだけど

 

実はランニングしても

痩せへん人もいるんよ。

 

もしあなたも、

 

ランニングしたけど痩せなかった!

 

という経験があったら

 

今日紹介する特徴に当てはまるか

チェックしてみてや。

 

image

 

まずランニングで痩せへん人の特徴は

 

カラダに負担をかけて

痩せようとしてることや。

 

例えば

 

週に1回まとめて
1時間半とか2時間走る

 

 

 

息切れするペースで
根性で走り続ける

 

 

準備体操とウォーキング入れずに
突然走り始める

 

 

厚着して汗流して走れば
痩せると思ってる

 

 

ランニングで1ヶ月に
5kg痩せるのが目標

 

 

負担かけたらその場の

 

「高揚感」とか「やった感」

 

は得られるで?

 

でもな、

 

それ以上に

カラダにストレスがかかって

反動で食べすぎたり脂肪を

溜め込もうとしたり・・。

 

で、ある日突然限界に達して

ピタッと走れへんようになる

リスクもあるのよ。

 

逆に痩せる人の特徴は

 

自分を大事にした

走り方ができてること。

 

例えば

 

 

週に3回30分
細かく分けて走ってる。

 

 

笑える余裕があるペースで走って、
辛かったら歩いて良いと思ってる

 

 

準備体操と軽くウォーキング
入れてエンジンかけてから走り始める

 

 

快適な服装で走る

 

 

ランニングで1ヶ月に
1kg痩せるのが目標

 

 

これらは快適やなと思える

「ちょうどいい」ストレス

かかってる状態やねん。

 

image

 

走ることによってかかる

カラダのストレスは

 

かけすぎても痩せへんし、

全くかけへんくても痩せへんねん。

 

ポイントは「ちょうどいい」ことやで。

 

私たちは罰ゲームで

走ってるんじゃないんやからさ

 

快適に走って痩せるという

賢い選択をしよう!

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール