お金をかけずに最高の健康を手にれる オフレコ情報 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

最近、通販とかネットの広告見でも

健康食品とか健康器具って多いよね。

 

そして・・・

 

高い!!

 

でもな、健康って実はそんなに

お金かけなくても手にはいんのよ。

 

その方法が・・・

 

ランニング!!

 

です(ドヤっ)

 

image

 

 

ランニングは綺麗に痩せるために

良いって言ってきたけど

そもそも健康にもすごく良いのよね。

 

 

関節の負担軽減

免疫力アップ

むくみ解消

便秘改善

快眠効果

認知症予防

幸福度が上がる

 

とか、んもう挙げきれへんほど効果があるのよ。

 

外に一歩踏み出すだけでコースは広がっててさ

 

走り出しさえすればこんなに

たくさんの健康が手に入る

 

走れへん理由ってなんでっしゃろ?と思うワケよ。

 

image

 

 

ランニングは60歳から始める人もいるくらい

遅くからでも手軽にスタートできる運動や

 

走ることを生涯のパートナーにしてしまえば

健康の質が爆上がりするで。

 

今日から健康の第一歩を踏み出すかどうかは

今日のあなたが決めることや

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール