「美RUNフレンズ」募集開始します! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

最近あるコミュニティの準備をしていて

ブログが全然書けていませんでした悲しい

 

どんなコミュニティを準備していたのかというと

 

 

美RUNフレンズ

 

というコミュニティを

始動させます!!!

↓↓↓

https://runage10.wixsite.com/beauty-run-friends

 

 

 

美RUNフレンズのコンセプトは

 

ランニングを通して

新しい旅の仲間が見つかる

 

ということ。

 

 

旅というのは、ただ旅行しようという意味ではなくて

ランニングを通じて出会った仲間と

いろんな楽しみを体験してもらう場所

 

 

つまり、超簡単に言えば

 

「楽しいことしようぜ!」

 

ってコミュニティです。笑

 

 

なので、ランニングコミュニティではあるけど

ランニングはあくまでも共通項なだけであって

 

「いろんな経験を仲間と楽しむ」

「仲間ができることで走るモチベーションを保てる」

 

ことが目的なんですよねにっこり

 

 

image

 

だからランニング歴がどうだとかも関係ない。

そもそも走ったことがなくてもいい。

なんなら歩いててもいい。

 

これから走りたい

けど一人じゃ走り始めるのが不安だから

仲間を作って一緒に走るところから始めたい人が

むしろ入ってほしい居場所です^^

 

 

 

image

 

実は8/1より募集を開始したのですが

1日経たないうちに

50名定員に達しまして!

(うれしい悲鳴)

 

1日で募集を止めようか迷いましたが、、
フレンズが多い程もっと楽しいことができると思い

 

おもいきって
100名定員にしました。


その名も
“フレンズ100人できるかな“

(美RUNフレンズ入ったら友達100人できるよって意味を込めて♡)

 

 

 

そして今現在で既に

76名の方がフレンズに

なってくれています!!

募集期間は8/31の23:59までですが

100名に達した地点で募集クローズとします。
(次回の募集は未定です)

 

 

◆美RUNフレンズに入りたい方はこちら

https://runage10.wixsite.com/beauty-run-friends

 

 

 

 

実は、先日の8月1日

個人でトレーナーとして活動して

丸4年が経ちました。

 

4年前、会社を退職して

希望に満ち溢れているかというと

そうでもなく、、不安で仕方なかった。

 

やっと自分の

やっていきたい

伝えていきたい

「綺麗やせ」を発信できると思った反面

 

責任も全て自分だし、どうなるかなんてわからない。

毎日眠ってるようで不安で深く眠れない。

でもきっとみんな初めはこんな気持ちなんだろなって

思いながらスタートラインに立ちました。

 

 

 

それが今となっては

たくさんの方にレッスンを

受けていただけるようになって

走ることの素晴らしさを伝えられるようになって

 

私自身、仕事としてやっているというより

毎日が「夢中」で

みんなと楽しくSNSで交流したり、発信したり

レッスンしたりできるようになりました。

 

でも、たったひとつだけ

みんなの望みを叶えられていないことがあって

 

それが

「ランニングを通して仲間を作る場を設けられていない」

ことだったんですよね。

 

レッスンを受けてくださったものの

なんせスキルがぎゅうぎゅうに詰まっていて

なかなかお話ししたり交流していただく時間が少ない。

 

しかもグループレッスンを受けてくださっても

その次にまた会える機会がない。

私自身、すごくもどかしい気持ちでいっぱいでした。

 

なので今回「美RUNフレンズ」という形で

ようやく仲間を作るコミュニティを

作ることができて幸せな気持ちでいっぱいなんですニコニコ

 

 

 

 

 

美RUNフレンズは

9/1より活動開始するので

楽しみにしていてね!!

 

◆美RUNフレンズ詳細はこちら

https://runage10.wixsite.com/beauty-run-friends

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール