6/17「わくわくおしゃれウォーク&ラン」開催します!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

前回大好評だった

女子会イベント第二弾!!

image

6/17(土)

わくわくおしゃれウォーク&ラン

開催しますラブラブ

 

《イベント詳細》

https://moshicom.com/87335/

アップアップアップ

 


なんとなんと今回は!!

 

 

image

 

私が大愛用している

個性的でおしゃれなレギンスブランド

★show girlのレギンスをプレゼントして

 

 

 

image

 

みんなで

 

カラフルに!!

おしゃれに!!

皇居を駆け抜けちゃおう♡

 

という太っ腹で魅力的すぎる

イベントなのですニコニコ飛び出すハート

(自分で企画しておいて大絶賛するのもなんですが 笑)

 

 

ここだけの話(ヒソヒソ)

レギンスの価格より

イベント代の方が安い

という

 

あり得ないくらい出血大サービスな内容なので

参加しない理由が見当たりません!笑

 

 

 

image

 

しかも、イベントを通して

ラン友さんもできるから

この先のランニングが益々楽しくなるYO!!!

 

ちなみに、show girlのレギンスは

実際に履いていただくのが

 

見た目の鮮やかさも履き心地も

良さが実感できるのですが

 

 

image

 

 

特徴としては

・水着の生地で作られていて伸縮性抜群

・程よい生地の厚みで夏はひんやり、冬は保温性あり

・ファッショナブルでランニングにも私服にも着回しできる

・フルマラソン(42.195km)走っても快適

・個性的デザインで他の人と被らない

※私個人の感想・体感も入っています

 

 

show girlの良さ

マジ体感してほしい!!!

(心の声ダダ漏れ 笑)

 

 

image

 

ちなみに柄がたくさん入っている方が

細見えする効果もあるので

 

今まで柄物に挑戦してこなかった方や

個性的なデザインのレギンスに挑戦してみたい人は

このイベントでデビューするのも大アリです♡

 

 

 

image

 

人生一度きりですもの♡

せっかくなら

 

もっと

おしゃれに

個性的に

派手に

 

一緒にランを楽しみませんか目がハート

 

 

まとめますと

【こんな方に来てほしいです♡】

・ランニング超超超初心者さん

・おしゃれして走りたい方

・イベントに参加したことがない方

・ラン友達をつくりたい方

・おひとりさま参加の方

 

 

イベント詳細はこちらから

▶︎https://moshicom.com/87335/

 

 

 

 
◆《Instagramでは
◎ライブ配信(毎週21時〜)
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール