走った距離とキレイなカラダは比例しない | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導

女性トレーナー/アスリートのセカンドキャリア支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

ランニングを始めた理由が

 

ダイエットしたい

体型をキレイにしたい

 

こんな方も多くいらっしゃると思います。

 

 

走れば走るほど体重が減って

キレイなカラダが作れる♡

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

実はそうではない。

 

 

 

この単純な方法だと

 

◆永遠に距離を伸ばし続けないといけない

◆心身に負担がかかってしまう

 

この原因によって

いずれ諦めてしまうと思います。

 

 

 

それより何より大事なのって

 

 

姿勢

 

歩き

 

 

この2つを日常の中で整える

これが鉄則中の鉄則です。

 

姿勢と歩きを整える意識だけなら

わざわざ時間を取らなくても良いですし

ほんの少し意識するだけですぐにできてしまいます。

 

 

 

姿勢と歩きが整うと

 

臓器が正しい位置におさまり

筋肉が良い位置に付きます。

 

 

骨格の基礎や

筋肉の土台ができてから

 

 

応用で

ランニングを

適度に取り入れる

 

これがキレイなカラダを作る

ストレスのない流れです。

 

適度とは個人差もありますが

週2回、30分のランニング

で充分だと思います。

 

記録を目指す人は

心肺も鍛えないといけないので

距離が必要になってくる場合もありますが

 

キレイなカラダを作るランニングは

必ずしも息を上げて

長い距離を走る必要はありません。

 

 

それよりも

姿勢・歩きで整えてから

キレイに走れるようになる

 

こちらの方が大事になります。

 

 

年齢を重ねるごとに

体力だけでは叶わなくなってきます。

効率良く、キレイなカラダを作っていきましょう^^

 

 

姿勢・歩きもトータルで身に付けたいなら

こちらのランニングレッスンへ♡

https://bit.ly/runlesson

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【公式LINE/ビジトレルーム】

ウォーミングアップにビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール