最も早い「自分軸」の作り方。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者/ビジネスプロデューサー

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

 

ちょっと今日は辛口なお話をオエー

 

 

単刀直入にいうと

 

他人の理想で生きている人は

自分の理想を叶えることができない。

 

 

自分より先に他人のことを優先すると

自分の生き方のレールから逸れていく。

 

 

好きな人に振り向いてほしいとか

 

あの人に嫌われたくないなとか

 

みんなによく思われたいとか

 

 

それより自分のカラダを美しく整えて

 

自分軸ができて

自信が付いて自分を好きになったほうが

よっぽど楽しい人生が待っている。

 

 

他人の理想に踊らされるな。

そもそも他人って

 

何人の

ダレの

 

理想に近付けようとしているのですか?

軸がブレブレだと気付きませんか?

 

 

自分らしく生きた上で出会う人が

最高の友人だし

最高のパートナーである。

 

 

偽りの自分を作り続けると

いつかメッキが剥がれ

合わせた理想を好いていた人達は離れていく。

そんなペラい関係作る意味なんてない。

 

 

 

image

 

私は自信を持てるカラダになってから

上辺だけの関係がなくなった。

何より生きやすくなった。

 

 

自分を愛することが

できるようになったから

 

 

ここが全てである。

 

1分1秒一生一緒にいる自分を

ダレかに合わせるなんて考えられない。

 

 

こう思ったのは

人一倍

 

人に合わせ

傷ついてきたからなんです。

 

 

だから

 

遊びもシゴトも

 

自分らしく生きると決めて

 

今があります。

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【公式LINE/ビジトレルーム】

ウォーミングアップにビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール